さぁ、先日は東京に行ってまいりました。




fumaくんのリリパに呼んでもらいまして。





久しぶりの深夜でございました。




本番が1時半からで、

終わったのが6時くらいかな??




久々の感じw





不思議とそんなに眠たくはならなかったー!




みんなも同じ?!





お疲れ様でした^ ^


来てくれてありがとう。





朝終わって、そのまま東京を出て、大阪に向かいました。





充実した旅になりました。


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました✨✨






これからが楽しみだ。






さぁ、GWいかがお過ごしですか?






どこ行っても人が多いもんな!





僕ら明日は大阪やし、遊びに来てくださいね^ ^




フリーライブですよ!






肉フェス。







【ROYALcomfortが肉フェス OSAKA 2018に出演!】
料金:入場料無料
5月1日(火)に出演決定!
ライブは13時10分からです!
会場:長居公園 自由広場
アクセス:地下鉄 長居駅から徒歩2分




ぜひお待ちしてます^ ^








コメントいつもありがとう♬






ではまた。







KAY-I