おはようございます~^^


ブログで東北遠征、関東遠征の事を書いていなかったので、記しておこうと思います。




先々週の土日は、仙台でタワーレコードさんと、イオンモール名取と2箇所でライブ
してきました^^




両日H!dE君と一緒でした!最近はよく一緒で嬉しい^^
優しいお兄さん的存在です。

2日はパンダライオンさんとも一緒でした^^
楽屋で色々とお話させてもらったのですが、本当にいつも思うんですが、
ライブにきてくれるみなさんとの出会いもそうだし、歌い手さんとの出会いも宝物です。
刺激的な仙台2日間になりました。


写真何枚か載せておきますね。






{5D31192E-EE23-4F7B-A6A3-434C96F4D86D}

{B29E27F1-E007-454B-82EA-BDD161189E96}



本当に素敵な2日間でした。

ありがとう東北、ありがとう仙台!


たくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかった本当に!

仙台のワンマンは7月9日です!!
チケットたくさんゲットしてくれて感謝です^^









そして先週末は、埼玉アストライアの応援歌として、二日間球場でプレイボール前にライブさせていただきました!


いつもと違う雰囲気で、試合前ってことですごい気合い入りましたよ。

僕らの歌で少しでも野球を応援できたらと、歌に魂込めてきました。





光が丘IMAとニットーモール熊谷でもライブしてきましたよ~♫



写真~

1日目

{0D4A955B-63E9-405D-81AC-A2FAED6DDADD}


{83BE56EA-160C-49AA-A62A-DA085E920735}

光ヶ丘IMA
{36E7ACE1-6EFA-41AC-986E-5C68D217B662}





2日目


{030C928B-EACF-45BB-B0DF-D4BA3B259401}


ニットーモール熊谷

{A586FCBD-8179-4982-9038-D1B058C7C943}

{5A54A4BF-42EC-4815-B4F1-2A0E8F1B5A61}






たくさんの方々が駆けつけてくれて本当に嬉しかった♫





ワンマンライブ東京公演は7月2日!たくさんチケットもゲットありがとうございました。








でも、完売までの道のりはまだまだ長い!





昨年末のツアーでは全箇所完売とはいかなかったんです。





それがもうとんでもなく悔しかった。







だから、今回のツアーは全箇所完売が僕たちの目標。


必ず成長する、前進する。

少しでも、たとえゆっくりでも、
昨日より今日は前に進む!!





現在、名古屋だけはありがたく完売となりました。




残す5箇所、仙台、東京、大阪、広島、福岡は、まだチケットあります。




悩んでる人は絶対きて欲しいと思います。




毎回毎回が勝負で、崖っぷちのつもりでいつも挑戦しています。



上にのし上がりたい、上から見る景色はどんなだろう?っていつも想像します。




音楽は素晴らしい。



僕はいつも音楽に力をもらいました、辛い時も音楽を聴けば明るくなれました。



いつも優しく僕の心にそっと寄り添ってくれました。





だから俺もそんな音楽を放っていきたい。




みんなと共感して、楽しみを一緒に味わいたい^^








是非ワンマンライブ足を運んでくださいよろしくお願いします!!

日程は以下の通りです。



6.16木   大阪Shangri-la

6.25土   福山Cable

7.2土     渋谷take off7

7.9土      仙台SPACE ZERO

7.17日    名古屋ell.SIZE

7.23土   福岡DRUM Be-1






さぁ、今週はFCイベントで、

来週は大阪でモンスターイベントSWISHからの中国地方、福山、庄原、岡山と回ります。






はりきって行ってきます!!




さぁ、笑顔でいきましょう^^












デハマタ♫






KAY-I