さぁ、先週末は九州方面へ遠征へ行ってきました。







年末のツアーからだいぶん久しぶりに行きました。






前回から時間が経っていたけれど、覚えていてくれて、待っていてくれて、ありがとうございます。



新しく見てくれた人もいて、すごく励みになります^^






ありがとう。











今回は3日間、お邪魔させてもらいました。





一日目のフレスポ鳥栖



photo:01











二日目のサンパークあじす



photo:02




photo:03











三日目のベーサイドプレイス博多



photo:04











めちゃ世話になりました!!!!




今回、イベント開催、ライブ会場提供に快く賛同してくださった関係者の皆様にも感謝です。



2日間一緒に回ってくれたH!dE君にも感謝です。

photo:05







また、力をつけて帰ってきたいと思います。



それが僕らなりの恩返し。



























今週末はBGYの誕生祭が待っているし、5月には愛媛と札幌でライブ&ミーティング。


そして6月、7月の6大都市のツアーと。






いーっぱい、予定があります!!!




















「絶対ライブ来てください!」「チケット買ってください!」って言ってる自分が嫌いになったりします。





どんだけ勧めるんやってくらい、しつこいくらい言っちゃう時もあるからさ






目の前で自分より一回り以上歳が下の子が、財布の中身とにらめっこして、
友達どおしお金をかき集めてチケットを買ってくれたり、心が苦しくなったりします。




正直その気持ちを考えると本当、辛くなる時もあります。























でも、そんな気持ちを、解放してくれる瞬間があります。














それは、皆さんの笑顔や、皆さんからの言葉です^^













ライブが終わってね、














「来てくれて、歌ってくれて、ありがとう!」








「明日から頑張っていこうと思いました!」









いろんな温かい言葉を、かけてもらいます。








こんなことを言われると、何にもかえがたい思いになります。







歌って良かった。





来てもらって良かった。










うん、だからね、やっぱり自信を持って言う!














「絶対ライブに足を運んで下さい!!!!」





みんなが握りしめてきてくれるチケット代、無駄にしない!


それを受け取る資格あるライブするよ。






特に来たことない人も、是非足を運んで、みんなで楽しめたら最高やなと思います。







まだまだ未熟者やし、売れてる人らからしたら、小さい規模やから、
ライブにきてもらって、広めてもらわないといけないんです。

みなにこの曲ええ曲やでって、広めてもらわんとあかんのです。






どんな時も初心を忘れずに、真心込めて歌を歌って行きます。


そう感じとれる感受性を大切にして生きます。









どのライブでもいい、友達と足を運んでくださいな^^



どーぞよろしくお願いします。






3人力を合わせていきます!


どんな時も音楽を一番に。




photo:06














デハマタ。








KAY-I