コメントめーっちゃありがとう!!!



嬉しいです^^



Twitterは文字数制限があるから、伝えたいことがたくさんある人はこっちで♫



全部読んでますからね~








さてさて、






長いんで気合い入れてブログ書きますwww






10月~11月は、本当にほぼ毎日ライブしてまして、

1日ほぼ移動or歌ってるのどっちかで、すっごい大切な経験ができたよ♫


メンバーともほぼ毎日24時間一緒やったんで、たくさん話せていい時間になりました。





路上もやったし、その他フリーライブもたくさんした。





どこに行ってもきてくれる人がいて、本当に励みになりました。





その時撮ってた集合写真を一気にアップするね~!!

場所(間違ってるかもwその時はコメントで訂正してね)と一言づつ




↓埼玉、路上やってる人たくさんいたね!


↓川崎、天気がすごく良かった!


↓大阪時の広場、いっぱい来てくれてうれしかった^^


↓渋谷、初めての出会いもたくさんあった!


↓佐賀、レスポ鳥栖また行きたい!SAGA!!


↓大分、BHP最高や!!


↓福岡、パルコ前、よくいったなぁ^^


↓長崎、5番街綺麗やった♫ええ町でした^^


↓サッポロファクトリー、サッポロ一日目!


↓アリオ札幌、こんときめっちゃみんなチケットゲットしてくれたな~


↓大通り公園、北海道は綺麗な町^^


↓電車の音めっちゃ聞こえたw


↓四日市、東海最高!ええ感じ^^


↓大通り公園② ブレーメンありがとう!


↓名古屋、ナナちゃん人形でかすぎ!


↓奈良、チリの笛のおじさんに場所ゆずってもらったw


↓岐阜、前より来てくれた人増えてた!


↓名古屋② やっぱり帰りは味噌煮込みうどん


↓町田、急遽やったのにきてくれてありがとう!


↓京都、地元なのだ、すぐ終わってしまった思い出、、


↓三ノ宮、始める前に止められて、カオスな場所で開始!


↓天王寺、何気に初めて天王寺駅^^


↓岡山、いつも集まってくれて嬉しい!


↓広島、なんか集合写真が他より横長やなぁw一列でキレイ


↓広島のイオン、イオンさんお世話になりました^^


↓福山、福山はいつもたくさん来てくれる!


↓千葉、雨降ってたけど、ドームでできた^^


↓宇都宮、ヤンキーや!と思ったら僕らを見にきてくれた青年やった!


↓水戸、初めましてたくさんできたし、昔ライブしたクラブ関係の人たちも来てくれた!あたたかい^^


↓庄原祭り、ちっちゃい子からおじいちゃんまで、盛り上がった!感謝^^


↓郡山、噴水前の思い出!


↓仙台、初めましてたくさんできた場所!





↓福島、機械調子悪くて、アカペラでやった^^一体感あったなぁ




↓山形、雨降ってて、すごい場所での開催w


↓姫路、雨で借りてた場所で開催できず、ここで^^雨やのにみんなありがたかったです。


↓仙台、早い時間帯やのに来てくれてうれしかったです!


↓郡山、これまた雨が途中で降ってきて、カオスな場所で開催したね^^



↓群馬、いつもたくさんの人がきてくれて嬉しいんだな~





↓岡山、きびだんご美味しいw


↓福山、福山まじでありがとう!パワフル男子も多し!↓


広島、祭りやってて俺らも祭りに便乗した!


↓小倉、すぐ止められた!ごめんよ!


↓福岡、ここでもたくさんやったな~


↓福岡、いつものパルコ前!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151229/19/royalcomfort/c1/3c/j/o0800060013525665731.jpg">

↓熊本、すげー楽しかった^^



↓長崎、この場所すきやーーー!


↓長崎②、またやりたいよーーー!


↓佐賀、ちびっこがすごく可愛かった!


↓小倉、みんなの周りを走るのが楽しかった^^


↓下関、ロッテリアに感謝な日!


↓滋賀、雨やったけどありがとう!



↓大阪、さすが大阪や!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151229/19/royalcomfort/c6/ea/j/o0800060013525666487.jpg">

↓小倉②みんなありがとう!



↓なんば、なんとかできたよん♫


↓尼崎、だらだらとほとんどしゃべってた記憶w


↓ラスト大阪!遠くからも本当にありがとう!!






なんか、あきらかに抜けている場所があるな!またアップするわ^^



なかなか写真をアップするの時間がかかるんや~、ちょっと待ってね!




順番もちょっと違うけれどそれはご勘弁を。






とにかく、いろんな場所へ行って、たくさんの人と出会えて、
たくさんの時間を共有できたことが、
本当に嬉しかったです!!





ここから、7大都市に来てくれた人もたくさんいたし、7大都市ツアーが成功したのも、みんなのおかげですありがとう!!


今回は残念ながら来れなかった人も、
次はよろしくです!!



来てくれた人は引き続きよろしくっす!!






路上ライブは一旦やめるけど、
フリーライブなどもちゃんとやっていい場所でやってくんで、また色々コメントで場所教えてねっ(^ー^)ノ



ライブハウスでのライブもよろしくっす。





変わらず、次なる目標のために一生懸命歌っていきます!



だから、みんなもそれぞれのスタイルで遊びに来てね^ ^



友達と一緒に遊びに来てもいいし、
友達付き合いが苦手な人も、一人でも遊びに来てくれたらいいよ!

それぞれのスタイルで僕らはウェルカム!!



僕らもどんどん成長するで!



100人いて100人の心に届けることは不可能やと思うし、
僕らのやってることが100%受け入れてもらえるとも思ってない、
でも、その一部がほんの少しでも誰かの中に受け入れられて、何か感じとっていい刺激になってたら僕は本当に幸せ!!




僕らも人間、間違いや、失敗もたくさんあるやろうけど、さらなる飛躍のために恐れず挑戦し続ける、
その先にはたくさんの人のハッピーが待ってると信じて!僕らも含めてね!




夢を叶えて、家や車、買う。



w




その方が夢あるやん?(^ー^)ノ








2016年が楽しみです。





みなさんも年末年始、健康第一で楽しんでくださいね!!





それではまた!





KAY-I