北海道から帰ってまいりました。





1日目のサッポロファクトリー

photo:01



photo:02




2日目のアリオ札幌

photo:03



見に来てくれたブレエメンと

photo:04





そのままちょこっとお出かけ

photo:05




最後は何故かたこやきでしめました。w




3日目の手稲、大通り公園3丁目での路上

photo:06



photo:07






4日目の大通り公園6丁目でのブレエメンとの合同路上

photo:08



photo:09





いろんな形でライブできてすごく楽しかった!!!





見てくれた人、CDやチケットゲットしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。




寒い中見てくださってありがとうございます。





11月28日(土)にDUCEにてワンマンライブをやりますんで是非見に来てください♫







今回は北海道のミュージシャン先日ROYAL Park!にも出演してくれたブレエメンにかなりお世話になりました!




まじ感謝!


めちゃええやつらや、おもろい3人!

photo:10




雨降ったけど、屋根あるところでできた合同路上も楽しかった!











ありがとう北海道、そしてまた11月!




あー、ラーメンに、スープカレー美味しかったなぁ。


















さぁ、今週末は東海行きますよ!!!




めちゃくちゃ集まってくださいね。




無料ですんで。




友達に「ROYALcomfortが東海行くから行きなよー!」って言うんだよ♫


Twitterで呟くんやで!


Facebookで投稿するんやで!


友達にラインするんやでー!








もう言ってくれてるか?





ありがとう!!






24日 名古屋駅ナナちゃん人形前16時~
   三重県四日市駅キングパチンコ前19時~

25日 名鉄岐阜駅14時~
   名古屋駅ナナちゃん人形前17時~





とにかくあつまってねーーーーーー!


雨や色々状況によって変更もあるかもわからないんで、随時僕らのツイッターをチェックしてくださいね♫

つぶやいてますので。













いつもコメントもめっちゃ嬉しいですありがとう。










さぁ、今週も笑顔で過ごせますように!




感謝を忘れずに。




KAY-I