先週末に4都市でのライブ&ミーティングを福岡で終えました。



サプライズもあり、最高の時となりました。
ありがとう!!



北海道、仙台、広島、福岡で出会ってくれた皆さん、本当にありがとう!
次は年末どうかよろしくっす。



ROYALの輪をどんどんと広げて行きたい^^








その後、関西へ戻ってきまして。






ひさびさにツイキャスもしまして。



※これからは年末まで毎週水曜日の22時から!お見逃しなく!






昨日は待ちに待った関西コレクション!!!!!


photo:02







会場はそう京セラドーム!!!!!

photo:03



でかい!!



リハーサルからそのデカさにしびれました^^




楽屋も有名人がたくさんw

photo:05



でも、加藤ミリヤさんとすれ違っても、心の中は(ミリヤや!!!)ってなってんのに、何もなかったように澄ました顔したよ。





なんの強がりかわからんけど笑











食堂も美味しかった。




photo:04






本番直前

photo:11





僕らはオープニングのステージと協賛ステージLivemaxのステージで2回も歌わしいてもらいました!




あーんなに大きな会場やけど、ROYALのタオルもちゃんと見えたし、
みんなが手を振ってくれたり、うちわやメッセージ入りのボードもちゃんと見えるんやなぁって思ったよ!




ステージに立ってる人にもちゃんと届いてるもんだよ、だから安心してこれからも応援しなよ!!



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




みちょぱと士門くん

photo:10






刺激的な1日に感謝!




皆さん1日お疲れさまでした♪








僕らは今週末の大阪、沖縄と続いていくわけですが。





もう年末7大都市ツアーへ向けて、戦いが始まってる!





最高のステージにする。


全ての箇所満員にする。





ワンマン


11月28日 札幌 から始まり

12月5日 仙台 

12月6日 渋谷

12月12日 福岡

12月13日 広島

12月19日 名古屋

そして

ファイナルは

12月25日 大阪 ビッグキャット








みんなも友達とか誘い合って来てな年末。


だって、みんなが一人連れて来てくれたら、人数が倍になるんだ。

500人やったら1000人に。



一人一人の力が本当に大きい、みんな微力なんかじゃない!!



んで、特にファイナルはクリスマス、大好きなみんなと満員の会場で過ごしたい!


全国から待ってます!





年末を想像すると、ワクワクも、ドキドキも、両方ある。





でも、みんなで最後は笑う^^

今年最大の笑顔を。






年末を満員にするため、いろんなところも回るから、

フリーライブもたくさんやるから、



予定確保して来ておくれ。




スケジュール↓





☆フリーライブ☆
10月4日川崎14時、大宮17時、渋谷20時
   6日大阪駅時空の広場19時~
   9日佐賀県 フレスポ鳥栖18時~
   10日長崎5番街13時~&15時~
   11日大分BHP
   16~18日北海道
11月6日7日広島
   8日広島庄原市山内ふるさと祭り
   13日~15日仙台

☆ライブ日程☆
9月26日心斎橋Camon
  26日沖縄Epica
10月3日横浜@
10月12日北神戸コレクション
   30日関東
11月1日静岡チェス祭り





全国いけるスケジュールが埋まってすっごく嬉しい^^




だから、一回一回、一人でも多くのみんなを笑顔にして、それを全国に広げていく!





年末に向けて突っ走るから、しっかりついてきてね♫






いつもありがとう!!!!








人生は一回しかないから、後悔しないように生きよう。










KAY-I