先日、静岡で初の生放送に出演させていただきました。



SBSカップのテーマソング、
better days
を歌ってきましたよ♫



photo:01






photo:02






photo:03












SBS静岡放送お世話になりました!


みなさんあたたかくて、すごく楽しかった(^^)





そしてSBSのアナウンサー牧野克彦に声かけていただいて、なんと地元が僕らと同じ京都府宇治市ということ!


めちゃめちゃご近所さんでした!

photo:04




『がんばってやー!』



はい、がんばります!




同郷というのは距離が一気に縮まりますね♫










刺激的な一日でした。







僕らはこうやって与えてもろた機会をしっかりと次に繋げて、ROYALcomfortを皆に知ってもらわなきゃなりません。




よし!








そして、昨日からは九州へ。







昨日は熊本!






めっちゃ車で遠かったけど、
めっちゃ来て良かった!!




待ってくれてる人がいた。




photo:05






photo:06





楽しんでもらえたかな?





TSUTAYAさんお世話になりました!




また来たいなぁー♫








昨日はそのまま熊本で就寝。






サウナの入り口にツバメの巣あった!


photo:07






なんか、ちゃんと撮れてないからなんのこっちゃわからんなw









さぁ、今日も天気いいね!




今日は15時から長崎駅と19時から福岡天神パルコ前いってきます!




明日はイオンタウン黒崎15時からです!
その後は天神行く予定です♫




昨日よりも今日、今日よりも明日、
成長してたくさん楽しんでもらえるように!






みんな待ってます。よろしくです。









KAY-I







iPhoneからの投稿