いやー、最近Twitterを中心に更新していたから、ブログがそのTwitterのおさらいのような内容になって、SNSの使いわけに頭を悩ませてるKAY-Iでございます。





本当はどれか一つでいいのかもわかりませんねぇ。






あれもこれもやると、みんなにもあれもこれも見てもらわないといけなくなるわけで、、、、




まぁ、とりあえずひっそりと続けます♫





ブログは長い文章が書けるし、

みなさんのコメントの文字数制限もないっていういいところもありますね!





長文コメントよこせって言ってるんじゃないですよ~w





本当にいつもコメントありがとです。


いいねもありがとう。





さて、






先週末はDORTの3周年お祝いしてきました。



チケットも完売していて満員のお客さんでした。

photo:01







打ち上げもすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。





感謝です。















からの名古屋ストリートに向かいまして、ワンマンに向けてチケット握りしめていきました。

みなさん、ありがとうございました♫
CDもたくさんゲットしてもらえました。




でもまだ、名古屋ワンマンまでに行かなあかんわな~。


photo:02







もっともっと広めないと、、、

東海のみんな、よろしゅう願いします!











んで昨日は雨で泣く泣くストリート延期、、、、、かわりに18日の20時からやることにしたからよろしくです。








ツイキャス久々にやったんよ。





ツイキャスの裏側、こっちから見た図

photo:03














同時視聴今までで一番いったんちゃうかな?450人くらいに見てもらってたみたい。


photo:04





また聞いてください。












さぁ、春の東名阪ツアーに向けて引き続き準備!!







それから、今週末は21日パイロン渋谷で歌います♫


26日は大阪、28日は横浜です。




よろしくお願いします^ ^











今週もはりきっていきまっせ!!!










KAY-I
★★★★CD発売情報★★★★
3/4 3rdフルアルバム『ROYAL ROAD 03~Life is onetime~』
→TSUTAYA,HMV,TOWER RECORD等で発売中!

★この春、初となる東名阪ツアー開催決定!!★
ROYALcomfort
東名阪ツアー ~Live is onetime~決定!
4.4(土)@渋谷RUIDO K2
OPEN 18:00 / START 18:30

4.12(日)@名古屋ell.SIZE
OPEN 17:30 / START 18:00

4.19(日)@大阪 Shangri-La
OPEN 17:30 / START 18:00

ADV : ¥3,500- (D代別)
※6歳以上有料


---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!








iPhoneからの投稿