さぁ、昨日は発売日でした♬









まずは京都へ。







a-STATIONのSUNNYSIDE BALCONYに出演させてもらいました!




photo:01




photo:02









それから、








タワーレコード京都店へ



photo:03







挨拶回り







久々に京都の道をテクテク



photo:04








そしてタワーレコードNU茶屋町店、大阪梅田丸ビル店


photo:05




photo:06




photo:07





を周り、インストアのある難波店へ!





photo:08











たくさんの人がリリースイベントにかけつけてくれて嬉しかったです♬




photo:09







感謝です。






ありがたいことに予想以上の人で特典会に時間がかかり、



ぶっ飛ばしてラジオ関西のある神戸へ向かいました。





制限速度は守りましたよ~^^










ラジオ関西、CRK ミュージックヘッズに出演してきました。





photo:10








お世話になりました!!










どんどんみんなの家にもCDが届き始めてるみたいで嬉しいです。






このアルバムが、一人でも多くの人に届きますように。









今週3月7日(土)には福岡に行きますよ!

15:00~ TSUTAYA天神前福岡ビル店で歌いますよ。



無料やし、福岡や、近郊九州のみなさんよろしくでぇーす♬




その他ライブ情報はホームページのスケジュールにのっているので、

チェックしてください。








コメントいつもありがとう。いいね!も。

TwitterもAmebloもいっぱい、嬉しいです。









デハマタ。