こんにちは!




今回のブログコメントくれたら、次か次のブログくらいに返信返させてもらいます。




久々にやります(^^)




さぁ、


ずっとアメブロ緊急メンテナンスとかで、アップでけへんかったー!





早く書きたかったのに、、、





というのも






昨日は僕らの新曲、



『もう嫌って』



のMVを発表したから!





こちらです。













今回の作品は大人気の大倉士門君と池田美優ちゃん(みちょぱ)が出演してくれたんです^ ^



photo:05










この前東京に撮影に行きまして。







士門君は出身の地元がめちゃ近くて、地元トークで盛り上がった、めちゃ気さくでえー人、んでもってカッコいい、最高です!





みちょぱちゃんは事務所が同じで何度か話した事あってんけど、16歳ってことにびっくりだ!キュート過ぎよね♫
最高です!






そんな二人が出てくれた作品です。


最高です!!






いろんなスタッフさんが関わってくれて、動いてくれて、想いがこもってます。全ての皆さんに感謝です。






広めるのは俺らの役目、やるぞ。





あ、MVについてのコメントもいっぱい残してくださいね♫








僕らも少し出演してるんですよ!



photo:02






photo:03





photo:06




photo:07




みんなでパシャり^ ^



photo:04





photo:08






ありがとうございました!









今日の朝、再生回数見たらだいぶ上がっててビックリ!


みなさんの宣伝のおかげです。



感謝!!





まだまだ今日もいけると思います。



#もう嫌って



のハッシュタグをつけてTwitterやInstagramで投稿するのも一つ、



LINEのタイムラインにあげるのも一つ、


Facebookであげるのも一つ、



ブログで僕らの紹介と共にYouTubeを貼るのも一つ、


Vineで歌ってる6秒動画を投稿するのも
一つ、


YouTubeで、カバーや、アプリで作成した動画をあがてみるのも一つ、




お友達や、家族にLINEで知らせるのも一つ、



学校で直接友達や先生に見せて、この曲知ってるー?!って言うのも一つ、




色んな方法で、宣伝してくれたら、
僕らは本当に嬉しいです♫





その一つ一つが、今の僕らにとったら大きな力になっています。



ありがとうございます。



凄いアイデアいれば取り入れたいな^ ^










なんにしても、こちらの楽曲が入ったアルバムが3月4日にリリースされます。



まだまだ予約できるんで、MV見て気になった方はこちらから予約してくれたら最高に嬉しいです♫





他の曲もめっちゃえーで!






↓タワーレコード
予約ページへGO!!!



↓HMV
予約ページへGO!!!





よろしくお願いします^ ^





いっぱい書いてしまったけれど、

残りの予約会と、春のワンマンツアーもよろしくっす!




是非ライブに足を運んでみてください(^^)





1月31日札幌 終了
2月7日広島 終了
2月8日博多 終了
2月21日名古屋 終了
2月22日神戸 終了
2月28日仙台
3月1日渋谷
3月4日大阪
3月7日福岡


ROYALcomfort
東名阪ツアー ~Live is onetime~決定!
4.4(土)@渋谷RUIDO K2
OPEN 18:00 / START 18:30

4.12(日)@名古屋ell.SIZE
OPEN 17:30 / START 18:00

4.19(日)@大阪 Shangri-La
OPEN 17:30 / START 18:00

ADV : ¥3,500- (D代別)
※6歳以上有料



ライブに足を運んでみてください。




それでは昼からもはりきっていきましょう!




デハマタ♫






KAY-I
---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







3/4 3rdフルアルバム『ROYAL ROAD 03』→絶賛予約受付中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!

























iPhoneからの投稿