こんばんわ~!!





KAY-Iです。



コメント、いいね!ありがとうございます。


毎回毎回見るのが本当に楽しみです♫







今日は朝早くからボートレース尼崎へ^^



そう、今日はボートレース尼崎でライブだったんです。









到着してリハーサルを済ませ。








本番までもちろんボートレース楽しませてもらいましたよ!!



photo:01





来られてたみんなはやったんかな??








僕は前回は200円プラスで終わったんですが




今回は70円のマイナス、、、、






くそう!!!!!








でも、本当にボートレースは気軽に楽しめて



実際見ると本当に迫力あるのでオススメですよ、是非行ってみて^^











そんなこんなしてると本番の時間がやってきました



写真どーぞ

photo:02




photo:03





photo:04







2ステージありまして2曲づつ歌って、DJの正太さん、赤松ちゃんとのトークタイムもあって

photo:05




すごく楽しかったです!!




ステージもめちぇ広くて気持ちよかったーーーーーーーーーーーーーー♫








改めてライブって俺にはなくてはならないものやって感じました











タオル持って、Tシャツ着て応援しにきてくれてありがとう!



そして、初めて見てくれた方々もありがとうございました!!




CDゲットしてくれたり、本当に嬉しい。。










それだけで嬉しいのに






差し入れもいっぱい^^


袋に入れてしまったんもあるから全部写ってないけどっ

photo:06






ありがとう。




幸せで満たされました♫










曲作り、ライブ作り、上を目指してやっていきますんでヨロシク!















さてさて









ボートレース尼崎を後にし






急ぎで心斎橋へ!








DONAIYA OSAKAのチームメートであり、先輩の強くんのワンマンライブでDONAIYA OSAKAの一員として参加しに行ってきました!!








超盛り上がってました!


すげーぜ!






強くんお疲れ様っす&ありがとうございました!!




photo:07






感謝です。











あー久々にライブした気がした。











改めて歌う事がめっちゃ楽しいって思った1日でした。







そこに関わっている関係者のみなさん、音楽やってる同士、足を運んでくれるみなさん、




ホンマそんな素敵な人たちと関わって、歌えていることへの幸せと感謝。









そんな事を感じると、動き出さずにはいられない!!!!!












さぁ、前を向いて歩いていこう。










KAY-I

★★★★CD発売情報★★★★
3/4 3rdフルアルバム『ROYAL ROAD 03~Life is onetime~』
→TSUTAYA,HMV,TOWER RECORD等で絶賛予約受付中!

★★更にインストア予約会も全国8カ所で開催決定!!★★
1月31日札幌
2月7日広島
2月8日博多
2月21日名古屋
2月22日大阪
2月28日仙台
3月1日渋谷
3月4日大阪

★更に更にこの春、初となる東名阪ツアー開催決定!!★
ROYALcomfort
東名阪ツアー ~Live is onetime~決定!
4.4(土)@渋谷RUIDO K2
OPEN 18:00 / START 18:30

4.12(日)@名古屋ell.SIZE
OPEN 17:30 / START 18:00

4.19(日)@大阪 Shangri-La
OPEN 17:30 / START 18:00

ADV : ¥3,500- (D代別)
※6歳以上有料


---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







3/4 3rdフルアルバム『ROYAL ROAD 03』→絶賛予約受付中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!