休日をいかがおすごしですか?!


いつもコメント、いいね、ありがとうございます。






さてさて





今日は少し真面目な話を!







ついに僕らの3枚目のアルバム「ROYAL ROAD 03」の発売が近づいてきました。







厳しい厳しいと言われる音楽業界の中で、僕ら三十路のオッサンが仲間たちと戦っているわけですが






いつの間にか3枚目のCDを出す事になりました。







まずは、3枚目を出せるという事自体に感謝をします。






かわらず僕らの周りにいて支えてくれてる方々、曲を聞いてくれる方々がいるからこそ出せるCDです。






本当にありがとうございます。







おもえば1枚目「ROYAL ROAD 01」は自分たちでお金を出しあって制作し、手売りやホームページで受け付けて販売してきました。




そして2枚目「ROYAL ROAD 02」は事務所に協力してもらい制作し、店頭にも並んだり、レンタルで店にも並びました。








でも、両2枚とも、AKBやEXILEを超せるような売り上げを残す事はできませんでした。








え?






人の夢を笑っちゃいけないですよw







でも、この世界って、そうゆう夢のような事が起きる世界やと僕は思っています。






明日起きたらスターになっている、みたいな。






今回の「ROYAL ROAD 03」だって僕らは凄く自信を持っているし






そのくらい売れると信じて疑わないし、全国のみなさんに自分たちを届けたいという想いは強くなるばかり。






3月CDがめちゃめちゃ売れてみんなでハイタッチしてる姿を思い浮かべてます。










昨日、

Twitterでアルバムの予約特典を発表しました!!






後で一気に詳細を載せておきますが、





アルバムは絶対予約をしてほしい。








何故か、







僕らのようなインディーズのミュージシャンはまず、CDを店に置いてもらえるかどうかわからない状況から始まります。




ということは、戦いのステージにすら上がれないって事なんですよ。




そこから始まる。

過酷ですね。




予約が多いと、店にたくさん仕入れてもらえたり、色々な店舗で展開してもらう事なり、

できるようになってくる。




だから、多くの予約を獲得するという事が、

戦うための第一歩となるわけです。






TVにばんばん出てるような、有名人やないから、マンパワーで多くの予約をしてもらうしかないんです。





だからこそ、みなさんが友達にオススメしてくれたり、家族にオススメしてくれたり、
ブログに宣伝してくれたり、Twitterで宣伝してくれたり、



その一つ一つが本当にでかい。




今からでも良い、当日まで一緒になって、同じ方向を向いて歩いて行けたら嬉しいです。




どうかみなさん、第一歩、踏み出させて下さい。






そして全国へ。






CDが全然売れない時代ではありますが、僕は逆にチャンスかなと思てます。




ランキングにも載りやすい。




オリコンランキング狙ってまっせ!!!





それが明日のスターのきっかけになる!






3月4日の発売へ向けて全力でやっていきます。






皆さんも楽しみながらその日を迎えられますように^ ^











では特典を再度載せておきます!!!!!!!










2014年11月29日に福岡DRUM SONで開催し、大盛況で終えた「ROYALcomfort ワンマンライブ「遅咲きの花を必ず咲かすばい!」 ~種まきスペシャル in 福岡~」のライブ映像を3部作に分け、2015年3月4日に発売が決定した「ROYAL ROAD 03 ~Life is onetime~」のTSUTAYA RECORDS、HMV、TOWER RECORDSそれぞれの特典となる事が決定!
さらに、そのライブの模様をダイジェストでまとめた音源がダウンロード出来るカードも星光堂特典としてプレゼント!

どの特典にも数に限りがありますので、お早めのご予約をお勧め致します!!


TSUTAYA RECORDS特典:11月29日福岡ワンマンライブDVD(TYPE-A)

HMV特典:11月29日福岡ワンマンライブDVD(TYPE-B)

TOWER RECORDS特典:11月29日福岡ワンマンライブDVD(TYPE-C)

星光堂特典:11月29日福岡ワンマンライブ ダイジェスト音源ダウンロードカード

【星光堂特典対象店舗】
【星光堂特典対象店舗】
平惣 徳島店(徳島県)
アメリカンウェーブ北上店(岩手県)
よこおか 稚内店(北海道)
バンダレコードイオンモール名取(宮城県)
ウェーブ(WAVE)豊橋曙店(愛知県)
ブックスなかだ 魚津店(富山県)
ブックスなかだかほく店(石川県)
ブックスなかだファボーレ店(富山県)
ブックスなかだ小松大領店(石川県)
ブックスミスミオプシア (鹿児島)
サンミュージック彦根店(滋賀県)











長いブログ、最後まで読んでくれてありがとうございました!!




普通にCDゲットしようとしてくれてた人が、
一人でもこれを読んで予約してくれたら嬉しいなぁ^ ^





これからもよろしくお願いします。





KAY-I

---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!