お久しぶり!



最近コメントが多くて嬉しいです♫



いいねもありがとーう^ ^










さてさて








一昨日は渋谷にいってまいりました。








ROAD 03に入る『1%でも僕は挑むよ』


も、歌ってきましたよ。








そーいや、『SAY YEAH!!』も『for you~70億の命の中で出会えた奇跡』
も入るね。


いっぱい歌ってるからROAD 03に入るって感じがしてなかった!










初めて聞いた人もいてくれたかな??









覚えてね、俺たちの事。











最高の兄さんファングルと!

photo:01









最近よく一緒になるネクスタ!

photo:02






そして、主催でもあるEMALFの伊崎さん兄弟!

photo:03







そしてそして、パークマンサー!

photo:04













ちょと僕は急用があってライブ終わりで地元に直行したんでどれも写ってないけど、本当に楽しいイベントでした。




呼んでもらえた事に感謝です。



あ、ファングルもっくんとの写真だけ撮ってた!



photo:05









さてさて









サッカーのアジアカップが始まりましたね。





みんなは好きな選手とかいるの?





僕は今の日本代表だと、みんな好きやけど特に本田選手が好きですね。






発言とかも注目してるんよ。




かっこいいこと言うからな♫






俺も両手に時計つけようと思ってるくらいやで!



あ、知らない?



本田選手は両手に時計つけてるんやで、ファッションで。



しぶいよな。











さぁ、僕らは次のライブ1.24となってます。



ボートレース尼崎でやるし、100円やし、みんな是非あつまって下さいね♫






その次の週からは予約会も始まるんで是非来てな!


日程再度載せときます。





ROYALcomfortインストア予約会日程

1月31日札幌
2月7日広島
2月8日博多
2月21日名古屋
2月22日大阪
2月28日仙台
3月1日渋谷
3月4日大阪

ライブもやります。






よろしくお願いします^ ^












デハマタ♫



KAY-I

---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!






















iPhoneからの投稿