ブログのコメントいつもちゃんと読んでますよ、ありがとう。

いいねもありがとう。








金縛り、心配させたみたいで申し訳ないw

全然大丈夫ですからね~







意外にけっこーみなさん経験者なんですね!


仲間がいて良かったよ~^^










さてさて








このブログの読者さんはお年玉をもらえる年齢の方も、ぎゃくに渡す方の年齢の方もおられると思いますが、もらってる年齢のみんなは、何に使うの??





妖怪ウォッチとか?!


CDとか漫画とか買ったり?!







なんやろなぁ^^



あ、パズドラで魔法石買ったり?!






俺はもうお年玉もらえないけれど、何故かスマホのドラクエ5ダウンロードしたよ。


主人公に「けーあい」って名前つけて、それだけで満足してやめてしまったw




photo:01












それにしても今年は欲しいモノがいっぱいだ、パソコンも新しくしたいし、音楽関係の機材も欲しいな。


欲しいものをゲットできる年にするぞぃ。



photo:02




なんかきたねぇな。




鍛え上げた肉体も欲しいな。





さて、走って来ます^^





KAY-I