こんばんわ!


今日はみんな何のご飯食べた?


僕は鍋食べたよ、冬といったら鍋が最高においしいよな。




鍋が好きで、一人暮らし用の鍋とカセットコンロ持ってるで♫


ポン酢で食べるのが好きなんです。






最近自炊してるで、この前はインスタントラーメン袋のやつ鍋に入れてゆがいたし、

でも、よく考えたら大きい器がなかったから、そのまま鍋のまま食べてん、おいしさが半減したわ!

だから、ボウルにうつしかえたけど、あんまかわらんかった、、、








さぁ、そんな事はどーでもよくって今日は10月~12月いっぱいの3ヶ月間出演させてもらっている、FM OSAKA 毎週土曜24:00~「Mush up2!」の企画で、人生で初めてボートレース行ってきました!!








最初にまず感想を言っておくと、ホンマにめっちゃ楽しかった♫








まずは、お勉強タイム^^




ボートレース尼崎のガールズユニット、Amagami Sixのともみんさんが講師で教えてくれました♫




photo:08











ふむふむ、ボートレースは6艇で行われるんだとか、3連単とか2連複とか単勝とか、スタートの様子だとか、出走表の見方など、色々と教わりまして。







いざレーススタート!!!!!!!!



photo:07






めちゃめちゃ迫力ありましたねぇ。









スゲー!!!!!






ただ賭け事のほうは、、、





企画で一人一人もらった軍資金の1000円からかけるってやつがあったんですが、それ以外でも自分のお金でもちょっとだけかけたんですが、勝てずに終了しました。チーン。



そちゃ簡単なものではないですねぇ。





メンバーもみんな真剣勝負!



photo:04





photo:05





photo:06











5階の指定席はお金かかるんですが、すごく見やすくてキレイでカップルとかでも気軽に楽しめそうな感じでしたよ^^


photo:10



オススメです。



もちろん外も大迫力で最高です♫







参加者のみなさんも初めてのボートレースを楽しめたんではないでしょうか^^




ROYALメンバーはかなり真剣に楽しみましたよ^ ^






皆さんと!


photo:03






毎週番組でお世話なってるMCの下埜正太さんと赤松悠実さん、Amagami Sixのともみんさんと

photo:02




チェースポーズ♫





Amagami Sixのあまがみポーズでもパシャリw



photo:01







そして、、、








イベント終了後、、、、







まだレースがひとつ残っていたので、せっかくなんでかけようと思い、
かけたら、単勝  4  200円 かけたやつが当たりました!



photo:09






めっちゃ嬉しかった^^




終わりよければ全て良し♫








ボートレース尼崎、オススメです。





今年ラスト2回の毎週土曜のラジオも最後までチェックしてね^^





ではまた!






KAY-I
---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!