さぁ、2日連続の学祭ライブを終えました!








今日は神戸学院大学へ訪れてきたのですが、このブログではまず昨日の母校でのライブレポートを!








本当に母校で歌えるという事が楽しみで楽しみで昨日の日を待っておりました。


ROVERとオレの出身校なんです。







本当に卒業以来でしたね。


photo:01




photo:02




photo:03






photo:04




photo:05







ちょっと学校のPRの資料みたいになってますが、、、、笑


高校と思えないな!!!



改めてすごい高校に通わせてもらっていたんだなぁと感じました。


グランドだって、めっちゃきれいで広いし、校舎もクソキレイでした。




そして、学生のみなさんもいい子ばかりでしたね^^










この日は少し天気はわるかったのですが、オレたちのライブ中は何とか雨降らずにもちました。











photo:07




photo:08









そして、オレたちの出番の後には、漫才コンビ田畑藤本が出演!





photo:11






田畑の方が高校大学の同級生なんです♫




初の共演が母校でめっちゃ嬉しかったし、またどっかで一緒にやりたいと思いました。

彼らのお笑いライブをこの前東京に見に行ってね、めっちゃおもしろかったんですよ。



だから、余計に嬉しかったなーーー。






思えば人気ブロガーの桃ちゃんも同級生やし、色んな人がおるなぁ。













ライブは中学生や高校生はもちろん、地元っちゅうことでメンバーの親も来てたし、
近所の知り合いの方々も、いつものファミリーのみんなも、いろんな人が来てて、
心から感謝っす、これからも前を向き続けるぞって気合が入りましたね♫




タオルやCDゲットしてくれて、感謝です。





出身校の後輩たちが誇れる先輩になるぞぃ。







オレらがいたときの購買部のおばちゃんが全然かわってなくてビックリした!

がんばってやーーー!ってどら焼き3つくれはった。


こういうなん嬉しいなぁ









宇治で遠いのにいっぱいいろんなとこからかけるけてくれたみんなありがとうございました♫





もう少し色々と見て回りたかったですが、ツイキャスライブをひかえていたので大阪へ。












初のツイキャスライブやったんやけど、どうでしたかな?!



何か、少しでも多くの人に知ってもらえる可能性がある事は何でもやってやろうってな貪欲なスタイルなんで、これからもよろしくっす!




準備中♫
photo:09




このパソコンでみんなの元に配信されてると思ったらすごい時代やね、、、
photo:10





また何か色々と工夫をこらしてたまにできればなと思うので、
みんなも何かアイデアがあればどしどしコメントよろしくね!!!!











あ、今日の神戸学院大学のレポートはまた次載せるね!






明日のライブもみんなよろしくお願いします!!

ROYALcomfortの取り置きで前売り価格で入場できるからよろしくでーす♫



『大阪ゴッドファーザー × 天才凡人3周年祭』
11.04 (火) @アメリカ村FANJ twice
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV : ¥3,500- / DOOR : ¥4,000-
※ご入場の際、別途ドリンク代(¥600)が必要となります。
※チケットは3歳以上必要
※多数のアーティスト出演予定イベントのため、
出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しはできませんのでご了承ください。

【LIVE】天才凡人 / BRIDGET / 彩-xi- / ROYALcomfort / VOG / 安田レイ / 1+1 /
Call My Name / BLOOM / DJ HIDe / MiNE(天才凡人) / CLOWN'S CROWN / and special more!!




KAY-I
---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!





iPhoneからの投稿