カラスがカーカー泣いてます。

あ、鳴いています。



おはよう♫

久々の朝の更新!!


いつもいいねとコメント、Many thanks!!

アリガトウ♫




最近はいいねも何か増えてきて、
ばっちりやん、嬉しいっスヨ





いいねもちゃんとチェックしてまっせ





読んだらいいねだけでもポチりとお願いしやすっ♫











何か朝方やのに、やから?ブログ書きたくなりまして、






暇なわけじゃーないですよ~


今まで次なるROYALの曲を色々と試行錯誤しながら歌を入れてました。




何かこの時間はとても静かでね、落ち着くし集中できる。



何だか今日は調子がいい^ ^















昨日の夜はね、ギタリストkazukiとツイキャスっちゅうものなんぞ、やってきました。






こちらも試行錯誤しながらやってま。






photo:01






こんな感じでパソコンおいてま。


photo:02







そう、これはオレの部屋、全貌は見せません。


photo:03




photo:08




プライベート空間なのである。








毎週火曜日22時からツイキャスやってるんで、是非通知設定をオンにして訪れてな。




オレKAY-IのTwitterをフォローしてくれたら見れるし、ツイキャスviewerってアプリも登録しといたらかなり見やすいよ、サポーターになってくださいね、よろしく。




みんな、宣伝してくれて嬉しいッス










もちろん、他のメンバーやスタッフのTwitterもフォローよろしくです♫








ツイキャス終わりで飯を食いに定食屋で、唐揚げ定食ーーっ!



レモンぶっかけてやったゼ



コノヤロー
photo:04











唐揚げがクソでかかったから、腹いっぱいなった






腹いっぱい食えることの感謝忘れたらあかん



ごちそうさま♫















さぁ、そんなこんなで







今日は夕方からライブやで



JR大阪駅の時空の広場で16時からです。







みんな、生のLIVEへ足を運んで下さい、ネットでの活動もオレらはがんばってるけど、一番はもちろん、生でみてもらいたい。





集まって大阪駅を盛り上げよ!!









そして今週末は大分へ。



photo:05




尊敬する先輩NAO君、mayuちゃん、そしてkazukiも一緒!



あー楽しみだらけの日々。


不安も希望にかえていく。




九州のみな、12日待ってるで!













じゃあ、最後はこの前の静岡での浴衣ショットで、さようなら。




photo:07







バーイバイ。







デハマタ








KAY-I
---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!















iPhoneからの投稿