皆様どうもBGYです!

コメントみんなほんまありがとうな!!

160件
もコメントくれてほんまに皆の愛を感じた!

ほんま

ありがとうな!

みんなの愛を胸にこれからも頑張るからな!!

そしてコメント50件突破したから

またBGYがブログを書く事がけってーーーーい!ぱふぱふ


お楽しみに!!


ひとりひとりじっくりコメント読んで返信していくな!

愛を持って伝える!!




よーーーーーい





どん!!!




サム
誰が教育団体や笑
またやるからなツッコミCAS!
お楽しみに!
ありがとうな!

くりふねね
毎日きいてくれて嬉しいよ!最高やないかい!
ファミリーなってくれるのまってるよ!応援してるからな!
ありがとうな!

あっちゃん
いえーい!
遠くから応援嬉しいやん!
またいくからな待っててな!
広めていこうぜ!
ありがとうな!

きいい
誰が卵かけご飯やねん!笑
嬉し涙で濡らしたわ笑
ありがとうな!

みな
キャンディなんや!これは失敬笑
ワンマンお楽しみに!
素麺娘のみなね笑
覚えた笑
ありがとうな!

ちさと
俺も出会えてよかったよ!これからもよろしくやで!
ありがとうな!

みさ
気合い入れまくったわ笑
あいにこーい!
ありがとうな!

nonpuku
いっぱい曲きいてなー!
ありがとうな!

さゆ
これからも元気、勇気を与えるぜ!
さゆがBGYさんて違和感!笑
これからもよろしくな!
岐阜もまたいくぜ!
ありがとうな!

けんたまん
誰がたかじんや笑
大分、福岡ワンマン待ってる!
九州たのんだよ!
ありがとうな!

りさたん
いっぱいわかってくれたかな!
よかった!
写メもほめてくれた!
わーい!
ありがとうな!

みき
ちょっと文字の大きさとか色とかこだわったで!
次のハードルが上がってしまったけど笑
ありがとうな!

やまぐちみさき
もちろんずっとスーパーヒーローだ!
まかせろ!
また書くぜ!お楽しみに!
ありがとうな!

ま★
いっぱいつっこんでな笑

naoさん
北海道からありがとうです!
是非またいくので娘さんとお越し下さいね!
嬉しいからリプもしたいんす!
いつもありがとうございます!

かなちゃま
いっぱいきいてくれてるね!勉強はやったらできる!応援してるぞちゃま!
これからもよろしくな!
ありがとうな!

まなちゃす
誰が大阪の神様や笑
また書くからな!
お楽しみに!
遠くからありがとう!

miyarei
あいにきてー!
ありがとうございます!

はるきゃん
光ったろか笑
音だしたろか笑
こらこら!
ワンマンこいよ絶対!損するぞ!
ありがとうな!

せがわゆみ
最近みてないやーん!
11月デコレートこいよー!
ありがとうな!

ゆめちゃん
カラオケもうたってくれてるんや!最高やん!
おう!またいくからあいにこいよ!
ありがとうな!

れちゃん
まってるぞ!名前アピールや笑
ありがとうな!

まっすー
おっ!共通点多いとかいきね!
ワンマンお楽しみに!
最高の夜にしような!
遠くからありがとうやで!

さち
生歌ききにおいでや!名前アピールしまくった笑
待ってるぞ!
ありがとうな!

まい
これからも元気を与えるね!
ワンマン会えるの楽しみしてる!てかきて!笑
ありがとうやで!

みゅー
もちろんこれからもいっぱい楽しませるのでよろしくです!
ありがとうございます!

なおさん
またいじめてくるー!!

勝手にゆでるな笑
ありがとう!

まりえ
ほめてくれて嬉しいやん!
ありがとうやで!

すみれ
コメントはじめできれてる笑
いつもありがとうな!

あこちゃん
嬉しいやないすか!もっと知って下さい笑
ワンマンもお楽しみに!
ありがとうね!

コレチカにいやん
おっ!漫画の話したいすね!笑
ありがとうございます!

いわくにはるか
誰が黄金虫や笑
やれはできるお兄さんや笑
子供の年じゃない笑
ありがとうな!

まなてぃー
岐阜またいくな!ファミリーなってくれて最高やないかい!
よろしくなこれから!
またかくよ!
炭おこしたろか笑
ありがとうな!

ゆーき
ラブフェスのときはありがとうやで!!
ワンマンもきてな!いっぱいCDもきいてくれて嬉しい!
夜風いいやろ笑
いつまでもをきかせて説得だ!ファミリーになってな!
ありがとうな!

きくりん
もっともっと熱を高めて笑
もっとはまって笑
アーティストだい笑
これからもよろしく!
ありがとう!

あゆ太郎
風邪ひいたんや!心配やん!
ゆっくりしてあったかくして早く治しやってこれを見た時治ってるかな?
ありがとうな!

まいまい
ヘチマて笑
ヘチマもうまいけど笑
ワンマンありがとう!
気をつけてこいよ!
ありがとうな!

みっち
お弁当俺のもよろしく笑
これからも歌をとどける!

ありがとうございますね!

KANA
タコさんウィンナーうますぎ!
花のくちづけ最高!
子供最高やんやん!
よくわかってる!
夜風いいねいいね!またうたうね!ワンマンこい!
待ってる!
誰が卵かけご飯や笑
ありがとうな!

saori
ライブまたおいでおいで!
もっとおれらを知ってね!
ありがとうな!

からすさん
ワンマンうれしー!
ブログ気合いいれたので長くなりました!!

まくら投げおれも入る!笑
いつもありがとうございます!

min
うれしーやん!いっぱいいっぱいきいて、ライブもおいでや!まってるぞ!宣伝ほんまうれしーんやで!
甘いの好き笑
ありがとうな!

はるてぃーー
いっぱいしってくれたかな笑
可愛いかな笑
はやくあいたいね!
ありがとうな!

せかまる
聖華最高!おれのためになんでもするとか笑
これからに期待や笑
ありがとうな!

ゆうちむ
長くていいのに笑
いっぱい教えてくれ笑
いつもありがとうな!

りょーーう
うれしーやないかい!
ありがとうな!

りょう
りょうって読むんや笑
絶対先生に一回で読んでもらえないやつやん笑
リベンジするな!
応援してな!
ありがとうな!

よっこさん
BGYや笑
音だしたろかい笑
もちろん年齢なんて関係やいすよ!
いつもありがとうございますね!

mikitea
もちろん覚えてるよ!お話もしたな!またお話しような!
CDもゲットしてくれたん嬉しかった!
ガムちゃうんや笑
ちさとと同じとかすげー!!
ありがとうな!

RINA
いいねいいね!笑顔になれるのが1番!これからも笑顔を与えるからな!
一本締めもしてくれたんや笑
ありがとうな!

かっくん
おーおー!コメントありがとうな!
地元のヒーローになるぜ!
またのみにいこうな!
ありがとう!

あーさー
共通点多いとかいいね!嬉しいやん!タイプもあてはまるんや!直接伝えてな笑
あいにこいこい!
ありがとうな!

団長

あいたいーーす!
いつもありがとうございますね!

ゆうちむ
2回もありがとう笑
全て了解した笑
伝わった笑

りさたんママ
気合い入りすぎて長くなりました笑
こっそりじゃなくてがっつり見て下さいよ笑
肩もみしますわ笑

どこでもドアつくろうっと笑
当たり前すやん!助けにいきますよ!
そのかわり麻婆豆腐よろしくです笑
いつもありがとうございます!

欄紅
いっぱいきいてくれて嬉しいやん!
いつか会いたいね!
楽しみしてる!
がんばれよ仕事!
ありがとうな!

Risa
これからも笑顔になれるよう歌をとどけるね!
ついてこいよ!
また会えるの楽しみしてるからな!
ありがとうな!

かおり
あきらめるなあきらめるな笑
よかった読んでくれて!笑
次はコンパクトにするからね笑
音だしたろかい笑
ライブまたおいでや!
ゴキブリ遭遇したら逃走やな笑

ありがとうな!

えりまんた
おいっ笑
つっこみから言うな笑
ぷっちょもうまい笑
初とか最高やないか!
かならーず楽しませるから覚悟しといて笑
ありがとうなほんま!

おかむー
あいたいすよほんま!
楽しみしてます!
共通点あるとかいいねいいね!
ありがとうね!

ゆい
めちゃほめてくれてテンションあがるー!
これからもよろしくな!
ありがとやで!

やすこ
やはり長かったか笑
次はコンパクトにするわ笑
もちろんついてこいよ!
糞でよろしく笑
いつもありがとうな!

ぐっちゃん
勉強ファイト!応援してるぞ!
ありがとうな!

にゃーこ
たまご言うな笑
むちゃくちゃつっこまれたわ笑
ガムじゃないのか笑
好きなサイいじるな笑
これからもよろしくやで!
ありがとうな!

sayaka
何回も読み返してくれたんやな!愛を感じる!
タコさんウィンナーたのむわまじ笑
期待笑
ワンマン楽しみすぎて飛んでいきそう笑
期待しててな!
ありがとうな!!

ゆり
覚えてるよ笑
次忘れてたら殴られそう笑
応援してるぞよ!
またあいたいね!
ドレミまたするな笑
BGY強調しとこうと笑
ありがとうな!

はるろん
はるろんまで俺をいじる笑
音だしたろかい笑
共通点いいね笑
YourWayきいて元気なってな!ワンマンも最高に楽しみだな!
ありがとうな!

まーしー
ツイッターでてきてよ!
けど無理したらあかん!
けど俺が元気にする!
スーパーヒーローやかね!
これからもよろしくね!
ありがとう!

ゆかぺっぺ
こらっ笑
誰が花火で打ち上がるねん笑
あれわらけたな笑
ワンマンお楽しみに!
ありがとうな!

ガンマさん
わーうれしい!
アーティスト兼芸人笑
なんて笑
予約ありがとうございます!笑
これからもよろしくです!
ありがとうございますね!

しいちゃん
あいにこいよまじ!おもろくてよかったわ!笑
スーパーヒーローまってるぜ!
ありがとうな!

むぎさん
こらこら笑
BGYや笑
出会えてよかったですほんとうに!またあいにきてくださいね!
ついてきてください!
ありがとうございます!

みゆぼん
みゆうね!もちろん!
ガムちゃうんや笑
へへへ!
CMうれしー!
ありがとうな!

あゆ
いっぱい知ってくれたかな笑
うれしーやないかい!
アルファベットいじられすぎ笑
もちろん元気与え続けるからな!あいにこい!
ありがとうな!

やっちゃん
たまごじゃねー笑
BOYじゃねー笑
おっさんや笑
ありがとうな!

おしり
わーい!
もちろん元気をあたえます!お楽しみに!
また書きますね!
誰がクッキングや笑
料理したろか笑
ありがとうね!

なほまる
おれのために登録したとか最高にうれしーやんかー!
ありがとう!
東北でのライブ必ず約束するね!

ゆみこ
これからどんどんお会いしましょうね!スーパーヒーローだぜ!
詳しく書きすぎました笑
ありがとうございますね!

さき
おっ!タイプとか照れる笑
最高!
大分まで!もちろん長崎もまたいくな!
ありがとうな!

minnie
なんでも呼んでよ!誕生日近いのいいね笑
両想い?笑
いいね!笑
ありがとうな!

とくみ
ブログ楽しかったかな!
うれしいやん!
ありがとうな!

natsumi
いじられまくりだす笑
何書くかわすれたんかーい笑
けどコメントしてくれてありがとうやで!

すみれ
コメントできてない笑
けどありがとう!

えりこ
えりこちゃんうれしいやんか!
そこあてはまったか!笑
笑顔でいてくれよ!っていつもいてくれてるな!
これからもよろしくな!
ありがとう!


かよさん
名前言いまくり笑
ひみつて言うてもうとるがな笑
ありがとうございますね!

かなかな
素晴らしい日やなそれ笑
関東またいくからおいでや!
ありがとうな!

kao
ワンマン待ってるぞ!
てかこい!笑
応援よろしく!
そしてありがとうな!

ゆーちゃん
いっぱいつっこんでや笑
大歓迎笑
たしかにそれは当てはまってるな!うれしいぜ!
ローバーは下ネタかカレーブログになるな笑
またお楽しみに!
ありがとうやな!

あーちゃん
かっこいいだなんて笑
うれしいやん!
長すぎた笑
つっこんでくれくれ笑
誰がMVPやねん笑
表彰したろか笑
お楽しみに!
ありがとうな!

ゆかぽん
長すぎた笑
気合いいれすぎたわ笑
フルート応援しとるぞ!
ありがとうな!

ひと実
爆笑とかうれしっ!
そら俺のことめっちゃ好きな子がいいよ笑
ありがとうな!

みのりん
楽しんでくれてよかった!
誰がハリーポッターやねん笑
つぎもお楽しみに!
ありがとうな!

あかり
長いのうれしいやん!
もちろん書いてくれたらみにいくぞ!
楽しみしてる!
自慢とかうれしいな!
これからもよろしくやで!
宇宙一も引き続きたのむ笑
ありがとうな!

ruchan
こんな本名あるかい笑
こらこら笑
俺はスーパーヒーローだ笑
ありがとうございますね!

みくはん
こらっ笑
えっくんじゃねー笑
ありがとうな!

ノッチさん
目疲れんなぁーー笑
ひひひ笑
これからも元気をあたえていく!
ワンマンお楽しみにね!
ありがとうな!

ふるりん
爆笑うれしいやん!タコウィンナーうますぎやん!
これからもいっぱい元気とどけるからな!
ワンマンも楽しもうな!
ありがとうな!

犬まま
そういうわけではない笑
演技が最高!マイボディガード名作!
にてるのいいね!
宣伝ありがとうございますね!
うれしい!これからもよろしく!
ありがとうな!

まゆゆ
自己紹介めちゃかいたわ笑
おれのことわかったかな笑
全部こいよー笑
お楽しみに!
ありがとうな!

mario
久々だな!また鹿児島いくな!
ワンマンよかったらおいでや!
ありがとうな!

あやこ
忘れるかいなぁー!ゆいなぎも元気か!
元気な姿見せにこいよはやく!
これからも元気とどけるからな!
よろしく!
ありがとうな!

もえか
誰がディズニーランドや笑
もちろんコメントこえたから第二弾やるぜ!お楽しみに!
ライブこいよ!まってるぞ!
こらっ笑
ありがとうな!

くろ
上手とかうれしいなぁ!
詳しすぎたね笑
同い年いいねいいね!がんばるからな!
ありがとうね!

ピンクのピエロ
HTC?笑
うれしいやんかコメント!
フリーライブで会えるの楽しみしてるからな!
ありがとうな!

ちくら
細かすぎたな!笑
ひひひ笑
いつも体調きづかってくれてうれしい!
ありがとうやで!

さやか
そろそろあいにこいよ笑
特別とか最高やないかい!これからもよろしくな!
ありがとう!

mitan
神戸またいくな!応援うれしいよ!
ありがとうな!

ナオ
おーい笑
好きなサイをいじるな笑
これからもどんどんこいよ!
元気にする!
ありがとうな!

かれん
こちらこそ出会ってくれてほんまありがとうやで!大切にしよう!
もっと知ってな笑
もっと伝えて笑
よろしくな!
ありがとうね!

ミーナ
こらー笑
炭おこしたろかい笑
えっくんじゃねー笑
ありがとうな!

みちゅさん
おめでとうございます!
ガムちゃいましたかね笑
頑張りますね!
ありがとうございますね!

ゆうくん
うれしいやん広めてくれて!
YourWayしらんかったんや笑ひろめてね!
神戸学院楽しみ!
あいにこいよ!
YSDて笑
ありがとうな!

にゃっきー
ひとりラジオなってもた笑
これからも笑顔にするから笑顔みせてな!
ありがとうな!

sasuke
次はコンパクトにするわ笑
ありがとうな!

くみこ
笑いとまらんのが狙いだ笑
やったね!
ワンマン絶対成功させような!
楽しみすぎるんるんー!
ありがとうな!

chie
おもしろいとかラジオみたいとかうれしいす!
旦那様とおこしください!是非お話もしたいです!
がんばるー!
ありがとうございますね!

りおさん
文うまいだなんてうれしい!
ワンマン楽しみましょうね!
ありがとうです!

ゆなたん
笑ってくれて最高だ!
ありがとうな!

ゆかりん
悔しいなそれ!泣
そやないつかしたいな!
応援はしてね!
ありがとうな!

まゆゆん
心配したけどよかった!おかえり!
どんどん伝えていこ!
伝えて笑
ありがとうな!

かなぴ
やんでたんや!元気にするからまたライブもこいよ!
ありがとうな!

ぴろねえ
細かい笑
ちゃんとみて笑
チェーーすポーズ送ってくれくれ!
まあいつかな笑
ありがとうな!

あみ
うれしいやないかーい!学祭お楽しみに!お話しような!
いつもありがとうな!

まどにゃん
いじりすぎや笑
思い出せてよかったとしよう笑
いつもありがとうな!

sora
マジか笑
めちゃ地元ちかい!
ケイアイは東宇治中やわ笑
すげーー!
なんかあったんや!心配やな!元気にさせる!
ありがとうな!

ミオカメ
覚えてるー!
びびでいいよん!笑
めちゃテンションあがるやんそれ!
ミオカメワンマンおいでや!たのむで!笑
ありがとうな!

かぁな
おっー大分きてくれるんや!お話しような!
楽しみしてるからな!
これからもいっぱい曲きいてや!
ありがとうやで!

エムえむさん
よくわかってもらえてうれしいですよ!
ワンマン最高に楽しみ!
泣いたら俺が笑顔に変える!
ありがとうございますね!

あっちん
どんどんリプくれよ!うれしいねんからな!
いっぱい知ってくれてよかった!
石川またいくな!
ありがとうな!

もちゃ
めちゃ褒めてくれるやん!うれしいぜ!話してるかのようにってのが重要笑
はやいな1年て!
これからもずっとよろしく!ワンマンもお楽しみに!
ありがとうな!

ねぎちゃん
たまごじゃねーー笑
あいにこいよ!楽しみしてるからな!
ありがとうな!

せいら
こらこらっ!誰が黄金虫やー笑
またかくからコメントしてな!
ありがとうな!

ほーみー
保存よろぴく!うれしい!
いつもありがとうな!おかあさんにもよろしく!

りのたん
誕生日近いーうれしいなそれ!
千葉またいくからあいにきてね!
約束する!
のんちゃんね!Twitterみたらわかるわ!笑
いつもありがとうやで!

みさと
うれしいやんやん!ワンマンきてほしー!
いつか名古屋でするときは必ずきてよ!約束!
ビーム最高!ありがとうな!

こーなり母さん
自己紹介めちゃ詳しく書きました笑
しってくれましたかね笑
素敵な家族ですね!
最高だ!
ありがとございます!

やちこ
いっぱい知ってくれたかな!
やちこわかるわかるー!
誕生日同じはまじやばいよな笑
祝おう笑
ワンマンもめちゃ楽しみ!
ありがとうなほんま!

みどりさん
よかった笑

夏目
長すぎた笑
おー音楽を楽しんでるのは素敵だ!いっぱいきいてね!
そして会えるの楽しみにしてる!
新潟ね!おぼえとくね!
ありがとうな!

あゆみ
いっぱい知ってくれてうれしいな!これからもどんどん知っていこうな!
ありがとうやで!

kana
野球みるん好きやねんほんま!またはなそうな!
ブログも乞うご期待!
ありがとうな!

まなまなまーな
なんやかんや優しい子やな笑
あいにこいよ!
いじりすぎ笑
ありがとうな!

ayu
何回もアピールしてもた笑
長すぎたわ笑
あらわれてくれよほんま!
ありがとうやで!

ゆう。
お褒めの言葉ありがとやで!これからも元気をとどけるね!
あいにこーい!
ありがとうな!

こーなり
ありがとうな!まあ俺らしい感じにしたわ笑
自己紹介楽しかったかな!笑
またかくからみてね!
いつもありがとうな!

すみれ
やはりガムじゃなかったか笑
ひひひ!またかくからチェックしてな!
ありがとうな!

ナツ
つっこんでくれてたんや!笑
うれしっ!わらってくれてうれしっ!
またやるね!
あいにこーい!
ありがとうな!

池ちゃん
そんなコーラが笑
BYGのコーヒーはみつけたよ笑
その武士道の例えいいね!
うれしっ!
髪型ちょんまげなん?笑
またよろしくね!いつもありがとうな!

KANA
うれしっ!もっと好きになってくれ笑
ありがとうな!

はるな
別に無理に考えなくていいんやで笑
考えてきたらつっこむけどな笑

せーら
早くあいたいな!うれしいやないかーい!
最高の夜にしような!
ありがとうな!

みっち
またライブきてね!ありがとうです!

ガンマさん
お邪魔女覚えて下さいね!笑

ミリヤン
こわくないねんで笑
あいにきてな!約束!
楽しみしてます!
ありがとうね!

あいってぃ
便乗ありがとな!わらってくれてうれしいな!
こちらこそ出会ってくれてありがとうやでほんまおもう!
だから俺もつたえる!
ありがとうな!

sak!
音だしたろか笑
ほんまあいにこいよまじ!楽しみしてるからな!
これからも元気づけるからな!

ありがとうな!

ayaka
あの飴うますぎるよな!
頼むわ!
貝は絶対無理だな!!笑
また書くからコメントたのむぜ!
ありがとうな!!

Mr.X
絶対成し遂げる!
だから応援してな!
ありがとうやで!!





みんなほんまコメントありがとうやで!!


最高や!!

もしコメント返信できてない人いたら教えてな!!


チェーーーーーーーース!!

---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!