どうもーーーーーニコニコ

ROYALcomfortリーダーそしてMC担当のBGYです!!叫び

BGMでもLEDでもGTOでもBMWでもAEDでもないのでお知り置きを爆弾


ということで自己紹介タイムーーーー!!ぱふぱふっぱふっ


ツイッターでも時々つぶやきますが、
ブログなので長めにいくぜ叫び
※興味ない人はすいませんにひひ

名前:BGY
生年月日:1985年3月26日おひつじ座
ニックネーム:Bちゃん、Bくん、びじわい、とっくん、たまご、ビリケン
身長181㎝体重73キロ
血液型: A型
出身幼稚園:宇治幼稚園
出身小学校:莵道第二小学校
出身中学校:宇治中学校
出身高等学校:京都私立洛南高等学校
出身大学:関西大学
卒業後就職情報会社で新規営業5年行う!
現在ROYALcomfortのBGY
好きな食べ物:ペペチ、麻婆豆腐、カレー、ラーメン、ハマチ、納豆、レバー、サバの味噌煮等
好きな飲み物:ビール、ピルクル、ヤクルト、マミー、ジャスミンティー、マッチ、ミロ、コーラ等
好きな飴:花のくちづけ
好きなガム:ハイチュウ
好きなチョコ:クランキー
好きなおにぎりの具:おかか、シーチキンマヨ
好きなお弁当の具:唐揚げ、タコさんウインナー、卵焼き
好きな映画:SAWシリーズ、ショーシャンクの空に、ダイハードシリーズ、コンエアー、ザロック、ユージュアルサスペクツ
好きな俳優:デンゼルワシントン、サミュエルエルジャクソン、藤原竜也
好きな漫画:ワンピース、ドラゴンボール、カイジ、クローズ、ワースト、進撃の巨人、スラムダンク等
好きなスポーツ:小学校2年からやってたサッカー、観るのが好きなのは相撲、野球
好きなタイプ:気をつかえる子、いつも笑顔の子、俺のことをめっちゃ好きな子
好きな動物:サイ、柴犬
好きな番組:アメトーーーク、ガキの使い
好きな乗り物:電車、ジェットコースター、フリーフォール
好きな教科:体育、数学
好きな場所:ステージの上、飲みの場
行ってみたい国:イタリア ペペチを食いあさるため
嫌いなもの:ゴキブリ

一生つづきそうなのでこの辺にしときます!笑







改めてBGYです!

たまごでもなくビリケンでもないのでよろしく!


そういや最近俺達の「Your Way」のリリックビデオを初公開!!

人生つらいこと、苦しいこと、失敗すること、
沢山あると思うけど長い人生でみればちっぽけやし、
どんなことでも次に繋がるし意味のない経験なんてないんやで!
生きてるだけで幸せなこと、だから何かやる時も思い切って後悔無いように人生すごそうな!!
聴いてみて!



来週もある曲を公開予定!


お楽しみに!!







改めてBGYです!
LTEではないのでよろしく!

最近ではよく遠征も行っております!
全国のみんなに会いに行きたい!
みんなに俺らの歌、俺らのキャラクターをわかってほしい!
これからも飛び回るぜ!

そして、こんなんがあったらすぐパシャリしてしまう!

こんなんとか、




こんなんとか、


だれがたまごやねんニコニコ


こんなんとか、


BGYでごわすにひひ

こんなんここにあるよ的な情報も全国から募集しております!

ここで一曲お聴き下さい!








全世界70億人いる中で今まで出会ってきた人達、

これから出会っていく人達との出会いは奇跡的なことやねんで!
俺らもみんなと出会った奇跡を大切にしていく!

人はひとりでは生きて行けない

そばにいる人達を大切に生きていこうな!

俺はいつまでもみんなのスーパーヒーローやからな!

悩みがあったら言うてこい!

しんどいことあったらライブにこい!

俺らが元気づける、勇気を与える!

改めて出会ってくれてありがとう!

聴いて下さい!

for you~70億の命の中で出会えた奇跡~





改めてBGYです!
WHOではないのでよろしく!

いずれROYALcomfortは全国ツアーも必ずやりたいと思っている!

そのためにみんなには俺達を広める協力をしてほしい!

周りの家族、友達、恋人、職場の人等に俺達の歌を
広めてくれたらうれしいな!
よろしくね!

今まで、大阪、そして関東の東京ではワンマンライブしたんやけど、

次は11月29日土曜日初福岡ワンマンライブが決定していまーーす!

初の九州、初の福岡やしどうなるかわからんけど、
沢山の人が来てくれることを楽しみにしてるからな!

ワンマンライブは2時間以上俺達だけを楽しめるし、
路上ライブしかきたことない人もライブハウスでしか歌わない曲、演出もあるし、
絶対楽しいからお友達たくさん連れて全国から待ってるからな!

そして、
本日10月1日10時より、
初福岡ワンマンライブ
『遅咲きの花を必ず咲かすばい!』
チケット一般販売スタート!

■イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002137666P0030001

こちらでも購入できます!
■ローソン
http://l-tike.com
0570-084-008 Lコード 89431
■チケットぴあ
http://t.pia.jp
0570-02-9999 Pコード 244-407

なくなり次第終了になりますので、お早めに、ゲットしてな!




ここで一曲お聴き下さい!


あなたのそばにいる大切な人がもしかしたら急にどっかいっちゃうかもしれない

大好きな人が明日いなくなっちゃうかもしれない

そんな時どう思う?

めちゃくちゃ辛いし、悲しいやんな

俺もそう思う

だから今一緒にいれること

会えることを大切にしよう


そして今すぐ好きな気持ちを伝えような


大好きって

愛してるって


大切な人を思い浮かべて聴いて下さい!

君に好きと伝えよう









最後にBGYです!
BBQではないのでよろしく!

えー、この度は、


BGYの初ブログにお付き合い下さいまして誠にありがとうございます!

残念ではございますがそろそろお別れの時間が近づいてまいりました!

またのお越しを心よりお待ちしております!

尚、
コメントを頂きましたら全て返信致しますのでコメントを下さいませ!

尚、
コメント50件いきますとまたBGYがブログを書く事を約束致します!


最後に一本締めでしめたいと思います!

ROYALcomfortの明るい未来と、

ブログを読んで下さった皆様のご健康とご多幸をお祈りして一本締めとさせて頂きます!







よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


パン!


どうもありがとうございました!!



















       またな!

















       またね!

















ほんまにまたな!笑
みんなが笑顔で暮らせるように!




---------------------


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!