週末は、色々してました♫






次の新曲超楽しみです^ ^










先輩のNAO君家でレコーディングしてました。




photo:03




kazuki君もギターをかき鳴らしてくれましたよ。ありがとう!
photo:04





良かった♫



やはり、NAO君はすごすぎます!


ワクワクが止まりません^ ^





これからまた楽しみだ^ ^






本当にありがとうございました!!















はじおじゃ四国が本当に残念ながら、なくなってしまったので、
FANTAGROUPとツイキャスをやりました^ ^




両チームのリーダー^ ^

photo:05









愛で溢れてます♫













さぁ、日付け変わって今日と明日は二日連続大阪駅の時空の広場で16時からライブします!


是非遊びに来てください♫




無料なんで、迷ってる人は来てほしいし、友達や家族も夏休みの人は誘ってみてな^ ^



ワンマンライブのチケットをたくさんの人へ届けないと!!




四国行けなかったし、気合も十分。がんばります。








四国もまた絶対計画して行きたいな^ ^









今回はオレらもほんま残念やってんけど、気長に待っててください!!









オレらもそやけど、
台風でほんま色んな楽しみがなくなったなぁ、、、

花火大会も相次いで中止になってるね、、、オレらの地元の宇治の花火も中止になったみたい。


ライブも色々なくなったもんね。



オレもミートザワールドビートのチケット前日の夜にもろて、路上できなかった分勉強できる、ってテンションあがってたのに中止になったし、チーンやった。




でも、また次行けた、見れたときのテンションが倍増するやろし、それまで楽しみをとっておいて、その時また爆発させよう!!!





四国の皆様も力を溜めておいてくださいね!
爆発させよう。





















さぁ、返信のコーナー、今日は前忘れてたんで2つ行きます!!







photo:02


高田ガンマさん
コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです♫
覚えてます、CDありがとうございました!
おっちゃんでも関係ないです!
ブログ読んでる皆さんもそう思いますよね?!?!^ ^
そして僕らからしたら兄さんです。
9月4日ワンマンライブやるので良かったら!






photo:01


未紗さん
コメントありがとう!!
金髪似合ってるかな?!
嬉しいです、ありがとう^ ^
土日はライブハウスの予定もたくさん入ってるからねぇ、良かったらそっちもよろしくです♫
またできるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします^ ^










みなさんもたくさんのコメントありがとうございました。








デハマタ♫









KAY-I

---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!



























iPhoneからの投稿