今、仙台から帰ってます♫




さっきライブ終わって、もう高速のってます。


W杯の決勝を関西で見たい一心で!w











昨日はH!dEくん主催のデコレート!



場所はスペースゼロ♫
photo:02








人もたくさんで楽しかった♫







かなりテンションがぶち上がったぜ!



YEAH!!






photo:01









主催のH!dEくんと

photo:03







呼んでくれてありがとうございましたっ!!!





見てくれた人本当にありがとう!!




みんな長い時間立ちっぱなしで疲れたと思うから、ゆっくり休んでな♫















不思議な力が沸いたらどーしよ??












イベント終了後!


photo:04




with
VOG,GAMISM,チェスマイカ






そして軽く打ち上げを!




楽しかったす♫






みんなで写真(^-^)

photo:05





with
元Hi-Fi CAMPのパンダライオン方々,
FANTAGROUP,GAMISM,tateさん






みなさんありがとうございました!!




仙台のあたたかさを感じた一日でした。


















それから宿舎に帰り


photo:06










めちゃいい感じのとこでしょ?笑














んでから今日は






E-BeanSでインストアライブさせていただきました♫






今日はFANTAGROUPと二組でしたっ!







photo:07








photo:08








ゆるキャラともっくんとパシャり
photo:09




もっくんとは一昨日金沢からのファングル号の中でずーっと話してて、
トークがとまんなかったよ(^-^)
色々と知れて楽しかったなぁ

何故かもっくんには色々話せる自分がいるよ♫














今日も物販たくさんきてくれてありがとう!



CDやタオルゲットしてくれて嬉し過ぎてたまんないっす。






また仙台来れるようにがんばるんで
忘れないで下さいね♫




約束!






これからもオレたちをよろしくお願いします(^-^)





まだ2回しか来たことない仙台やったけど、初めて来てくれる人もたくさんいて、大阪から離れているこの土地に、少しでもオレらの曲が伝わってると思ったら、嬉しくて嬉しくて、、、




ありがとう。






またいつか、






ワンマンライブをここ仙台でできるよう、がんばっていこうと思えた遠征でした。



やったらみんな来てくれるかな?







その、いつか、が近い未来くるように情熱的に生きていくのでよろしくっす。










仙台って車で10時間くらいかかるんやけど
みなさんの笑顔を見れるならいくらでも訪れれますわ(^-^)






全然しんどくないで♫








みんなも時間をかけて会場まで来てくれていつもありがとう。











栄養ドリンク飲んで運転もがんばるで!


















最後は三日間一緒だった、FANTAGROUPとパシャり!








おつかれっした!



photo:10










さぁ、W杯決勝始まるまでに家着くぞ!





KAY-I





---------------------

【ロイヤルLIVE情報】

詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!