今日ちょとライブ見に行ってまして、



ライブってええよなって改めておもた。



楽しかった♫






オレらも舞台立てる幸せ、感謝を忘れずに。















さぁさぁ











今日は昨日言った通り、コメント返しまっせ!







コメントくれた人は返信読んで帰ってね~




友希さん
コメントありがとう!
就職活動がんばって♫良い報告まってるよ♫
これからもよろしく!


みりぴーさん
コメントありがとう!
就職活動がんばって♫うまく行くことを願ってます^^
ん?髪の毛じゃないとおもうよ笑


Risaさん
コメントありがとう!
お、日課にしてもらえて嬉しいです。
関東でまたやれるようにがんばるね~^^


ひぃーたんさん
コメントありがとう!
雨凄かったね!!
オレも会いたいでっせ^^よろしゅうたのんますわ!


友香さん
コメントありがとう!
東京も凄かったんやね、、オレは花粉症とは無縁だよ!
お皿がちっちゃいんやと思うw


まなさん
コメントありがとう!
早く日曜ならんかな~、めっちゃ笑おうぜ♫
よろしゅ!


はるろんさん
コメントありがとう!
オレも寒いの嫌いやねん、早くあったかくなってほしい。
オレらも会いたいっす!九州いかねば!


あいちんさん
コメントありがとう!
雨にも負けず、風にも負けず、自分にも負けない。
四日市これたらよろしくな!


にゃっきーさん
コメントありがとう!
春がいい、冬はもういらん!
お、ウェルカム関西、京都はええとこやで!


きいさん
コメントありがとう!
地震怖かったね、、オレもびっくりしたよ、、
お、実習がんばってね!うまくいくように祈ってるで!


ゆなたんさん
コメントありがとう!
虹とか素敵やな、オレもみたい♫
2週連続やーーー、嬉しいな!


ほーみーさん
コメントありがとう!
むしむしはやだね~。
そうそう、春のワンマン、楽しみにしててよ!!


かりんさん
コメントありがとう!
冬好きなんや!やるな~、なんでなん?
またしゃべろうや!楽しみにしてる♫


ゆうちむさん
コメントありがとう!
こちらこそ読んでくれてありがとう!
腹話術練習しておくわ♫


みちゅさん
コメントありがとう!
早く春がきてほしいですね!
豚骨ラーメンっす!


よっこさん
コメントありがとう!
来週温かくなると聞いて、一安心^^
やね、栄養とらんとね!


佳代さん
コメントありがとう!
子供雨好きなんやね^^オレも子供のとき好きやったんかな~?
お箸の持ち方ww


まゆゆ☆さん
コメントありがとう!
春来るっしょ!待ち遠しい♫
ワンマンお楽しみに!ありがとう^^


Ayaka♡さん
コメントありがとう!
もちろん食べたよ~、おいしかった^^
車でもかけてくれてありがとね、嬉しいで~♫


nyanさん
コメントありがとう!
今月の大阪路上はまだ予定してないです><
ライブはあるんやけど!嫌な事吹き飛ぶくらい楽しい事しようや!


あゆさん
コメントありがとう!
桜良いよね、花見したいわ~♫
ダイエットなんかなw


Ma-tanさん
コメントありがとう!
つまんないことないで、つまるで!
嬉しいです^^


みっちさん
コメントありがとう!
水はけ悪いの辛いよな~、、、、
つくしって聞いたら花団思い出す♫


ゆうかさん
コメントありがとう!
いつも嬉しいで!
かなり質素やね、ほんまに倒れるよなw


ゆーYURIさん
コメントありがとう!
ねー、花見ほんまにしたいわ~♫
花も団子も好きやで~^^


なぎささん
コメントありがとう!
テスト返し懐かしい!しっかり受け止めて、
また次に向かってファイト!


rikoさん
コメントありがとう!
エッグマン是非待ってます♫
楽しみやーーーーーーー^^


にゃーこさん
コメントありがとう!
パイロン楽しみやーーーーー!
一緒に盛り上がろうや♫


miki88さん
コメントありがとう!
病んでるの?上を向いて歩こうぜ♫
あ、もやしばっか食べてるから臭いんか!!ゆーとくわ!笑


りさたんさん
コメントありがとう!
テンションあげてこうぜ!切り替えよ♫
21日おもっきり楽しむぞ!


yui.nagiさん
コメントありがとう!
雨漏りは大変やな!オレの部屋も前なってびっくりしたw
久々コメでも嬉しいよ~♫


やすこさん
コメントありがとう!
うおーー、あれからもう一ヶ月たつのか!はや!!!
これからもよろしくな♫


なおラルフローレンさん
コメントありがとう!
お!その通りかも!
もの申してくれて気がついたよ!w


あいってぃさん
コメントありがとう!
パイロン楽しもうな!!
いろいろ祈ってくれてありがとう♫


さゆさん
コメントありがとう!
ちょっとでも喜んでもらえて良かった♫
夜勤ファイトー!眠さに負けないで!


かなちゃまさん
コメントありがとう!
赤髪いい?良かった~、嬉しい^^
びじわい、少食やな~


あこさん
コメントありがとう!
花粉症じゃなくってよかった~
BGYおもろいよね^^w


あかり♡さん
コメントありがとう!
愛媛も割と近いんかな!うん、笑って過ごせたらいいよね♫
明日も素敵な日になりますように^^


寛子さん
コメントありがとう!
早く春がきてほしい!!
またライブよろしくね~♫


みなさん
コメントありがとう!
かなりの少食やね、あれだけ見るとw
普段むっちゃくっとるけどなw


まみんさん
コメントありがとう!
花粉症じゃないから全然大丈夫!
花粉症つらいね、、、お大事に!


くろさん
コメントありがとう!
ねー、春ってテンションあがるよね♫
お、16日待ってるね!楽しもう^^


めぐさん
コメントありがとう!
オレも傘嫌い!べしょべしょなるし、どっかに忘れちゃうし!
ベビースターw


みさきさん
コメントありがとう!
お、それは嬉しい、いっぱい聞いてね~♫
花粉症じゃないから大丈夫!


くりふふねねさん
コメントありがとう!
とっても嬉しいです♫
たぶんご飯足りてないでしょうね^^












コメントたくさんありがとう!!!!!

嬉しかったです♫








また明日!!








KAY-I
-----------------

【ロイヤルLIVE情報】
3月16日(日)路上ライブ三重近鉄四日市
3月21日(祝・金)渋谷
3月25日(火)大阪
3月28日(金)千葉
3月30日(日)静岡
4月6日(日)大阪
4月20日(日)ワンマンライブ
詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!


"for you 70億の命の中で出会えた奇跡"
が「ロケみつ」の2月度エンディングテーマ決定!!