ROYALの乱!最終章「1位獲得の巻」まで無事完結できました!!


証拠写真!

やったどーーーーー!!!

photo:01









見事ジャンル別デイリーランキング1位を獲得しました!!




最強の乱になったのは、Familyの皆さんがすげー乱れてくれたからであります。


ありがたき幸せ。


様々な乱を起こしていただいて1日をROYALで埋め尽くしてくれてありがとうございました。




この日はみなさんが乱れてくれたおかげで、様々な乱が起こりました。。。





レコチョク総合ランキング14位の乱!

photo:02






ハッシュタグトレンド2位の乱!

photo:03






レコチョク急上昇ワード1位の乱!

photo:04







番外編ですが、君に好きと伝えようデイリー8位の乱もおこってました!

photo:05






本当に嬉しかったですありがとう。


みんなが一つになれてすごく楽しかったです。



26日の0時から開始して、遅い時間やのにも関わらず、睡眠時間削ってTwitterで写真つぶやいてくれたり、宣伝してくれたりいっぱい見ました、ありがとう!


胸が熱くなりました!!!



感動した!!






その上路上ライブもたくさん来てくれてありがとう。マジ力もらいました。

梅田が揺れてました、あっかくなりました。

photo:07



東海や、関東、中国地方からも来てくれてる人おってビックリ、ホンマありがとう。



遠くて来れない人、CASで見てくれた人もありがとう!



路上歌うのが楽し過ぎて、長く歌っちゃって終わってからあんま時間なくてごめんよ!




ちょっとバタバタしたの乱。w


集合写真♫

photo:06





からのツイキャスも見てくれてありがとう!!


路上ライブからダッシュでギリギリ間に合ったよ!


路上からの帰り道の人も多かったと思うけど見てくれてありがと!


2時間ツイキャスしたの初めてやけど、常時たくさんの人が見てくれて嬉しかったです。


その場でダウンロードとかもコメントとかもホンマありがとうございました!



最後の終わりはちょうどROVER誕生日になって、最高の誕生日なったゆーてました^^

路上ライブ中のROVER↓
photo:08






本当にすごく充実した1日でした♫





プレゼントについてですが、

画面呟いてくれた人全員に感謝の気持ちを込めた手紙と写真をDMで送るので待っててね!

今整理してますんで!

Staffのアカウントから送るので、staffのアカウントフォローお願いします♫

画面呟いてくれた人の中から抽選で10名様に、直筆の手紙を郵送します。

そして、うたギフトしてくれて呟いてくれた人の中から抽選で10名様にサイン入りのロイヤル手作りグッズプレゼントします!!!

さらに、最終章、1位で終われたので、抽選で10名様にまた別のサイン入りのロイヤル手作りグッズをプレゼントします!!






抽選の模様はまたツイキャスで放送しますんで、日にちが決まったらまたお知らせします!!




お楽しみに!!






改めて参加した全ての人達、ありがとうございました!!!!!!!



また次なんかやろうな!!










よし、




また次に向けて気持ちを切り替えて上をみてやっていきます。

今回の目標は達成したけど、まだホンマにはじめの1歩。


次は4/20のワンマンライブに向けて走っていきますんで、よろしくお願いします!

3/2から一般発売開始です♫










よろしくお願いします^^



では、今日の一言はばーやんから。




photo:09




「鼻毛伸びたんちゃうよ~笑」





また明日!










KAY-I
--------------

【2月ライブ情報】
23日大阪路上ライブ
26日配信記念スペシャル大阪路上ライブ








8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!


"for you 70億の命の中で出会えた奇跡"
が「ロケみつ」の2月度エンディングテーマ決定!!