今日は兵庫県で路上ライブしてきました♫



まずは、姫路!





一日今日もギターひいてくれたカズキの地元っす。


photo:01






これがカズキ。



いつもあたたかいギターをありがとう♫



姫路、めっちゃ立ち止まってくださって嬉しかったです。


もし、ブログを見てくださってたらもう一度改めて言わせて下さい。




寒い中本当にありがとうございました!!



CDやその他グッズもゲットありがとでした。


嬉しいです。




集合写真載せておきます。




photo:02













そーして、






その後は神戸は元町へ!!








こちらも引き続ききてくれた人もおって、ほんま力もらったよありがとう♫






さらに寒さが増していたのに、
ほんまありがとう。


めちゃ嬉しいです。



心も体もあったまったよ。





集合写真どぞ!



photo:03











それから僕らはラーメンを食し、



photo:04





photo:05





photo:06







ツイキャスやりました♫




みんな、



今日のツイキャスどやったやろか??!!



生歌もいきおい余ってめちゃやってもーたけど笑


喜んでもらえたかな??




感想をコメントしてな!





みんな待ってるで♫








一日ありがとう!!






あ、




こないだの岡山のピーチナイトの写真載せて無かったからちょと載せるね。


photo:07





photo:08






出演者、従業員の皆さんと♫


photo:09





PEACH NIGHT vol.3最高でした!!

お店もご飯はおいしいし、店員さんは素晴らしいし、最高でした!!


ここです、要チェック!




Cafe & Dining PEACH
岡山県岡山市北区磨屋町6-23








さぁ、



今日の一言は





ROVERから。


















photo:10
























『僕が生まれた理由、
















それは、














君を愛するため。』


















じゃ、おやすみw










KAY-I






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【LIVE情報】
1月
17日PEACH NIGHT@岡山
25日Bitter&Sweet×LUXURY@茨城
26日HI-FIVE@千葉
31日ROYAL Park!×HI-FIVE@大阪
2月
1日BEST POSITIVE GAME@東京
14日大炎会 外伝@大阪



【1月路上ライブ情報】


12日15時三重県 20時大阪 23時ツイキャス
14日19時大阪
18日15時大阪
19日15時姫路 19時神戸 23時ツイキャス
21日19時大阪





8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!























iPhoneからの投稿