今日は大阪は梅田で路上ライブしてきました♫

photo:01





かわいいお子ちゃまも乱入してくれました(^。^)

ありがとねーーー♫






みなさん、こんなに寒いのにお集りいただき、本当にありがたいです。

ありがとう。


差し入れもたくさん嬉しかったです。

心あったまりました!!




集合写真どーぞ
photo:02







次は明日、姫路で15時から、神戸で19時からやりますんでよろしく願いします。


また詳しい場所はつぶやきますね♫








その後、BGYと音楽の先輩の結婚式の2次会に行ってきました。



photo:04




photo:05





すごく良い2次会でした!


本当におめでとうございます!!!!


末永くお幸せに。











なんか、涙もろくなった気がするな。













そうそう




2/18からROYALcomfortの
「君に好きと伝えよう」が全国LIVEDAMからカラオケ配信されることが決まりました!!!!!! 


パチパチパチ。




みなさん、入ったら歌いまくっちゃって下さいね^^








では、











今日の一言はBGYから。









photo:06






「さーーあ、ペペロンチーノでも作るか」








さすがですw








では、約束通り前々回のブログにコメントくれた方、返信させてもらいます♫



本当にいつもコメントありがとう。





kaaahoさん
いつもコメントありがとう!
ライブも見に来てくれてありがとう♫
これからもよろしく!


めぐ。さん
ひさびさのコメントありがとう!
漢字の間違いの指摘ありがとう!w
恥ずかしい。w


あやちぃさん
おはよう!コメントありがと!
ワン子カットが仕事なのかな?
いいなぁ~^^


Marinaさん
コメントありがとう♫嬉しいよ~
やる気がなくて、やらなあかんときは、やらなしゃーないって思ってるかなw
のちのちためになるんちゃうかなって。そんな感じ!


Ma-tan"SSC"RCFさん
コメントありがとう!
えー!?何その事件!
これからはマンホールに気をつけます。


ゆうかさん
コメントありがとう!
そやな、九州から来てくれるか、おれらが先行くか、
どっちが早いか勝負やな♫


なぎささん
コメントありがとう♫
バイトお疲れ様~^^
またライブきてね!


ゆー@RCF YURIさん
いつもコメントありがとう♫
満月見たよ、キレイやねっ^^
ライブがんばるねーーー!


あこさん
いつもありがとう♫
ほんと今日寒かった!
新企画どうかなーー?w


こーなり母さん
いつもコメントありがとです♫
確かにスケールでか過ぎて、一般人には使えませんねw
僕は晴れ男だと思いますっ


なお ラルフローレン?!さん
コメントありがとです!
そうですね、救出しないといけないです。
これかもよろしくお願いします。


かりんさん
コメントいつもありがとう!
寒いけど、みんなが来てくれるからあたたかくなるわ♫
これからもよろしくやで^^


ゆうちむSSCさん
コメントありがとう♫
そやね、みんなのおかげで少しづつ広がってるかな?
がんばるよ、これからもよろしく^^


まなみさん
コメントありがとう♫
石川いかんとあかんなぁ、いけるようにがんばるで^^
よろしくね~


ayuさん
コメントありがとです♫
確かに何のこっちゃですね笑 
また会えますとも!


にゃっきーさん
コメントありがとう♫
そやね、笑顔になってくれら嬉しいよな。
これからもよろしくな!


ぴよCCCさん
こんばんわ!コメントありがとです♫
あ、四日市ではありがとう!
お気軽に話しかけてね^^


にゃーこさん
お疲れっす♫コメントありがとう^^
あーそーなんや!オリンピックの時にも使われてたんや!
お、DVD見てね~


はらまきさん
コメントありがとう!引っ越しおつかれ^^
うん、またちゃんと見てね♫
関東行く機会も増えると思うし、またよろしくな^^


まゆゆ☆さん
こんばんわ!コメントありがとう^^
てるてる坊主ありがとね、嬉しい。
これかもよろしくーーーーーー♫もちろん覚えてるよ♫


しいちゃんっ!さん
コメントありがとう^^
悪い事しない、毎日笑顔!いいね!笑
テンションあげぽよでこれからもいこう♫


あやかさん
コメントありがとう♫
iPhoneの裏にサインできなかったね、、、残念!泣
これからもよろしくね^^


RISAさん
コメントありがとう♫
楽しみって言ってもらえて良かった^^
これからもよろしくね!


ここなっぷさん
コメントありがとう♫
やっぱりそーなんや^^ほんまの話やった!
あ、それでは路上ライブ待ってます。晴れにしてください!


もちゃ☆さん
コメントありがとう♫
もちゃは木から落ちんでいーよ!
これからもよろしくね^^


さゆさん
コメントありがとう♫
ライブがたくさんできて幸せだよ。もっと俺らががんばらんとね!
これからもよろしくね^^


みほさん
コメントありがとう♫
路上ライブ雨の日は中止にしてるんです、、
21日晴れろーーーーーー!!


なっちゃんさん
コメントありがとう♫
誰がおじさんや^^お兄さんって呼びなさい。
そうか、じゃあ、誰よりも楽しそうに歌うよ!


Yu-naさん
コメントありがとう♫
本当だよ、Tシャツきてきてよーーー^^
めっちゃ楽しみにしてます!


なおみんさん
コメントありがとう!
そやね、助けてあげないと♫
岩手もいつか絶対いくね^^


mikaさん
コメントありがとう♫
なんか、みんなのコメントみてたらオリンピックで使われてた方法みたいね^^
うん、これからもよろしく!


ゆなたんさん
コメントありがとう!
てるてる坊主だよな♫
おれも作ろうかなw きもいか。w


あゆ太郎さん
コメントありがとね♫
うん、風邪ひかないようにするよ^^
お、歌ってくれてありがとう!


yui.nagiさん
コメントありがとです!
うまくいってたみたいですね^^
これからもよろしくでーーーーす♫


Hirokoさん
コメントありがとです♫
嬉しいです。
これからもよろしくです^^


あいさん
コメントありがとう♫
そう言ってもらえたら嬉しいな^^
実習引き続きがんばってね!!


chieさん
コメントありがとう!
本当に、いつも天気だけが心配なんだよ、、、
明日は晴れるよいいな♫


あかりさん
コメントありがとう♫
何個もてるてる坊主作るんやね、かわいいねw
愛媛にもいけるようがんばるね^^


みちゅさん
コメントありがとうです♫
岡山ではありがとうございまた^^
嬉しかったです、これからもよろしくです!


まーみさん
コメントありがとう♫
お、喜んでもらえてよかった^^
座右の銘、一期一会いいな!マネするわw


みさんきさん
コメントありがとう♫
岡山楽しんできたよ^^
そやな、東海いくぞーーーーーーー


かーなさん
コメントありがと!
ほんま、いつもハイチュウありがとな♫
嬉し過ぎるぞ。ほんわかw


sacuraさん
コメントありがとう!
嬉しいでいっつもほんまに♫
木から落ちたらあかんよな、わけわからんなw


☆くろ☆さん
コメントありがとう♫
ほんま、また三重行きたいっす!
これからもよろしくです^^


mikiさん
コメントありがとうございます♫
そういってもらえて俺も嬉しい^^
これからもよろしくです!








ほんっまにたくさんのコメントありがとでした!!


嬉しいです。


またたまに返信しますね^^



これからもROYALcomfortをよろしくです♫




KAY-I






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【LIVE情報】
1月
17日PEACH NIGHT@岡山
25日Bitter&Sweet×LUXURY@茨城
26日HI-FIVE@千葉
31日ROYAL Park!×HI-FIVE@大阪
2月
1日BEST POSITIVE GAME@東京
14日大炎会 外伝@大阪



【1月路上ライブ情報】


12日15時三重県 20時大阪 23時ツイキャス
14日19時大阪
18日15時大阪
19日15時姫路 19時神戸 23時ツイキャス
21日19時大阪





8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!