カウントダウンイベントでのライブ、
終了しました!


イベント自体はまだまだ盛り上がってますが、いったん僕らのライブ、コントw、が終了したということで、今年最後のブログを更新します!








いやー、今日はほーんっと楽しかったです♫


ライブはもちろん、かまいたちさんとのコントコラボ、最高に楽しみました!!

吉本のみなさん、かまいたちさん、
ありがとうございました!!


そして、見に来てくれたファミリーありがとう!

こんな大晦日まで応援来てくれてめちゃ嬉しかったです♫


曲は少なかったけど、お笑いとのコラボなんか見れる機会そうそうないやろうし、
楽しんでもらえたんやないやろか?!
o(^_-)O



なんか、一年間の最後にこのイベントでライブできたことをほんまに幸せに思いました。


関わってくれてるすべての人たちに『ありがとう』
を届けたいです!!




今日の写真を♫


photo:02




ライブ中
photo:03




コント中w
photo:04




loving you~♫歌唱中w
photo:05




photo:06




コント後にかまいたちさんと!
photo:07





飲みに行く約束をして帰ってきました笑


本当にありがとうございました!!


芸人さん、当たり前のことかもしれませんが、めちゃくちゃおもしろかったです!

メンバー三人とも昔からお笑い好きやったんで、夢のようなステージでした!






終わってからはイベントを楽しんでます♫




photo:08





photo:09





photo:10




チャンドンゴンゲン丼、食べました!o(^_-)O

photo:11







あー楽しい♫















今年は初めてワンマンやったり、テレビで曲が流れたり、ラジオに出さしてもろたり、路上ライブ回ったり、色々と変化があった年になりました。



お世話になってる人たち、関わってくれてる人たち、応援してくれてる人たちへの感謝を忘れる事なく、
来年また気持ち新たにがんばっていくので、よろしくお願いします。



自分達ももちろんやけど、近くにいる、近くにいてくれてる人たちもみんな幸せにしていけるようなそんなミュージシャンになるんで、
こらからもよろしくです。




2013年も、本当にありがとう♫



曲を聴いてくれたり、ライブに来てくれて声かけてくれたり、いっぱい力もらいました。



ブログもいつも読んでくれたり、コメントくれたり、とってもとっても嬉しいですo(^_-)O



僕らは2014年、曲たくさん作って、
色んなとこで歌っていけるようがんばるんで、これからもよろしくお願いします!







みなさんも2013年、一年間お仕事に学校やら色々、お疲れ様でした!!




年末年始はゆっくりして下さいね(^ ^)











それでは、

良いお年を♫







KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LIVE】
12月31日5upカウントダウン@インテックス大阪


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!

















iPhoneからの投稿