ブログの更新が遅くなってごめん!





昨日のロイヤル×ファングル2マン、
そして、今日の大阪らりあっと、
無事終了しました(^O^)





まずは昨日のレポート!







今回の2マンもみなさんのおかげで、
ソールドアウト!!






ありがとうございましたっ!


感謝!





花もいただきました。

photo:01





ほんとありがとう。



嬉しいな。











リハーサル後にファングルさんとパシャ!


photo:02











この日はファングルさんが先にライブやって、
ほんと会場を盛り上げてて、
楽屋のモニターじゃなくて、フロアで見たかった!!
おれも楽しみたかったぜ。












二発目は僕らROYALcomfort!!



オープニングのムービーどやった?^o^

みんなの反応でテンションあがった♫





ライブ中何枚か写真を♫



photo:04




photo:05




一番盛り上がったのは、新曲?!
の、あの角を右に曲がれば、やったよーな笑





最後はファングルさんと一緒に、
"旅立ち"を歌いました!!!


ファングルさん!歌ってくれてありがとうございました!!!
楽しかったー!!!



photo:06







最後にみんなでの写真^o^

photo:08



photo:09



photo:10



三パターンあるし、一番写りがいーのをもってかえりーな(^O^)




全部めっちゃえーかんじやん^o^


みんな最高や!!!





途中5アップの年末12/31に行われるイベント告知できてくださったお笑い芸人のプリマ旦那さんと、タナからイケダさんと!

photo:11



めちゃおもろかったな笑


さすがお笑い芸人さん!!!



僕ら、その5アップのイベントに出演エントリーしてますのでみなさん、下記のホームページから僕らに是非投票をお願いします!!



5アップカウントダウンホームページへGO!!!










ほんま、みんな、忙しいのに、金曜日仕事早く終わらせたり、休んでまで来てくれたり、遠くから足運んでくれたり、めーっちゃありがとう。




その上、手紙を書いて来てくれたり、
食べ物など差し入れくれたり、
大切な時間を僕らに使ってくれてありがとう。


手紙やメッセージもぜーんぶ読んだ。

ありがとう。


しっかり受けとめる。


そして、音楽で返していく。



ほんとに感謝の気持ちがいっぱいです。








今、僕らが音楽できてることにもっともっと感謝して、歌っていきます。





みんな本当にありがとう!!!








そして、関係者みなさんありがとうございました!



ギター引いてくれたカズキ、
一緒に歌ってくれたMayuちゃん、
ありがとう!!!






そして、2マン、東京から来て一緒にやってくれたFANTAGROUP!!

ありがとうございました!!




打ち上げもいっぱい話せて楽しかったです!



打ち上げ後!

もっくんの顔がすごいとこにある笑
photo:12












よーし、みんなから元気もらった。
これからもがんばるぞ!!!




よろしく(^O^)





次のライブは12/20のfilter88!!


待ってます♫






明日は大阪らりあっとのレポートします!




また明日!







KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE】
12月13日☆ツーマンライブ☆@大阪
12月14日大阪らりあっと@大阪
12月20日Filter88@大阪
12月21日お台場
12月22日君に読む物語@大阪
12月28日東京


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!








iPhoneからの投稿