こんばんわ!





チャリ乗ったら雨降ってきて、
雨宿りしてたら、おじさんに声かけられて、チャリで旅してるんですか?




って言われたよf^_^;



おっきい荷物もってたからかなぁ?


旅人っぽい風貌だったかな^o^
photo:03









さて、今日はスタジオでツーマンの準備をして、そっからボイトレいってきました♫



今日も実りのある一日でした。



毎日成長しないといけないな。










今日の帰りの景色
photo:01






梅田はキレイでした

photo:02




ぶれてる笑





寒いし風邪ひかないように!


また明日♫


いつも読んでくれてありがとう(^人^)







KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE】
12月13日☆ツーマンライブ☆@大阪
12月14日大阪らりあっと@大阪
12月20日Filter88@大阪
12月21日お台場
12月22日君に読む物語@大阪
12月28日東京


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!




iPhoneからの投稿