おはようございます!!





昨日は東京でのライブ、
たくさんの人にみていただけて嬉しかったです♫




一発目は原宿でやりました(^-^)/

photo:01




photo:02







たくさん聞いてくれてありがとです!

そしてCDやタオルなど、ゲットしてくれてありがとです!(^-^)/





3曲もできて、運が良かったです♫





おもえば僕らは強運の持ち主なんですよ!

今回の関東遠征も全日快晴やしね(^-^)/









ほんとに!!


ラッキーボーイズ♫












そして、ヒカリエへ!





photo:03




photo:04





初めて行ったんですが、
すごくキレイなビルでした!






すごくたくさんの人の前で歌わしてもらいました!





photo:05






photo:06







盛り上がって下さってありがとうございました(^-^)/




昨日見て、ちょっとでもいいとおもってくれた方、是非是非これからROYALcomfortをよろしくお願いします!!


まずはYouTubeとかで聞いてみて下さいね♫




そして、良かったらCDやiTunesでゲットしてみてください(^-^)/




ライブ終了後、

DJ AkirAさんと!

photo:09






楽屋のタイムテーブル♫

photo:10





土屋アンナさんと一緒とかあがるーー笑


ミーハー発言。












そして、







ヒカリエ終了してから、
渋谷でも路上ライブブチかましてきました!!!





こっちもめちゃ人集まってくれて嬉しかったです!!


photo:07





そしてこっちは集合写真撮れました!

一回目は止められちゃったんで、
すぐ退散しなけりゃいけなかったので、撮れなくて残念、、、

また撮りましょね!!


photo:12




写ってるかな?!





寒い中みてくれて、本当にありがとうございました!!






みなさんに感謝です!!




東京のみなさん、お世話になりました!




また東京くるんで、会いに来てくださいね(^-^)/







さあ、

今日は天気いいですね!






朝から東京でとある撮影をしてまして、これから静岡へ向かいます!!







今日は静岡駅で15時から路上ライブ予定です!

こぞって参加くださいね♫








そして、






次の関西でのライブですが、、、




10月末のJR大阪駅であったMUSICLAPPER、
みなさんの投票のおかげで、
12/8の大阪駅の広場でのライブの出演がきまりました!!!





パチパチパチパチ!!





みなさん、忙しい中、投票いただいてありがとうございました!!



詳細です!







12/8(日)PM2:00~OSAKA STATION~時空(とき)の広場.駅構内橋上駅屋上5F

TIMEも出てます♫

スペシャルゲストでシクラメンさんも出ます!

無料ですのでみんなあつまれーー♫

photo:11











では、気をつけて静岡向かいます!






KAY-I


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE情報】
11月29日@仙台
11月30日@渋谷ヒカリエ
12月13日☆ツーマンライブ☆@大阪
12月14日@大阪
12月20日@大阪
12月22日@大阪


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!































iPhoneからの投稿