ちょと遅くにブログすいません。

帰って来て書いてたらこんな時間になっちゃいました(^^;;






大阪SWISH二日目に出演させてもらいました!!







すごいイベントでした、、、、






開始から会場は超満員!!


パンパンでした♫







僕らは二組目に登場!







初めてみてくれた人がほとんどの中、

盛り上がってくれてめちゃ嬉しかったです!




見てくれて、聞いてくれてありがとう♫





photo:01








photo:02











新曲も歌いました(^_^)






新しい名刺も作って、ライブ終わってからたくさん配りました!




みんな快くもらってくれて嬉しかったです。




すごくあたたかいイベントでした!!


えー人たちばかりやね(^_^)




CD、Tシャツなどのグッズも買ってくれたみなさん、ありがとうございました!!



また新しい出会いに感謝(^ー^)ノ






SWISH最高でした!!







関係者のみなさんも、
ありがとうございました!!





イベント終わりで、
WHITE JAMの皆さんとパシャり。


photo:03









Vimclipの皆さんと、
photo:04







そして、

BRIDGETの草川瞬君!
久々に話しました♫

photo:05





Da-iCEさん、お二人以外は帰られてましたがパシャりしてくださいました♫
photo:07







お世話になりました!!!







おれら三人、これからもがんばっていきますよ!

photo:06









さ、



明日は滋賀で路上ライブ♫




14時から19時くらいまで、
草津駅に歌いにいきますので、
よろしくお願いします(^ー^)ノ





そして、来週の15日は長野でライブ、
16日は大阪でライブもありますので、
みなさん是非チェックしてください♫




来月12/13にはファングルとの2マンもあるし、楽しみがいっぱいだな。







路上ライブ以外のすべてのライブ予定は、ホームページに載ってますんで、
みてみてくださいね(^ー^)ノ








僕らはいつでも待ってます!!






では、また明日!


みなさんも良い週末を♫


笑顔で過ごせますように。






KAY-I












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE情報】
11月8日@ESAKA MUSE
11月15日 長野
11月16日@joule
11月16日@クリエイティブセンター大阪
11月29日仙台
11月30日@渋谷ヒカリエ



8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!









iPhoneからの投稿