大阪に帰って来ました♫




昨日は渋谷eggmanでライブでした!
Song Riders/FALCO&SHINO が主催する[HOOK UP]に出演してきました!



見に来てくれた人、関係者のみなさまありがとうございました。


とーーーーーっても楽しいイベントでした♫




photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:03



photo:06






物販でCDやタオル買って下さった皆様もありがとうございました。



感謝忘れずがんばっていきます♫








ライブ後に打ち上げ参加してきました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、とってもあたたかい雰囲気で楽しかったです♫



SONG RIDERSのKG君が誕生日という事で、
なかなかの酒が飛び交っていました♫


おめでとうございます!!!







そして、東京にさよならを告げて、
大阪へ向かってGO!!!




帰りにSONG RIDERSのHIDE君に教えてもらった、
足柄インターにある、銭湯よって帰って来ました。



photo:07








最高の風呂でした。




本当によみがえった!






おかげで、帰りは気持ち良く帰れました♫







そして、明日はコヤブソニック!!!

僕らの出演時間はオープニングアクトで9:30からです!!!



コヤブソニック来る方は初めから来てくれた嬉しいです。


みなさんにもらったチャンスをいかすため、全力で歌って来ます♫



一人でも多くの人に知ってもらうぞ。







KAY-I



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/17 『いつまでも』デジタル配信開始!!
レコチョクへGO!!


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールやグッズはホームページから!!
ホームページへGO!!!




☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!




♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)

【ライブ出演情報】
9/13 茨城水戸LFFE STTLE BaR DOL  
9/14 hook up @東京渋谷eggman
9/16 コヤブソニック@インテックス大阪


"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!
■オフィシャルhp
http://www.mbs.jp/888/

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも大決定!!












iPhoneからの投稿