今週の日曜日、久々に路上ライブをやろうと思います!



また詳しくはTwitterの方で呟きますね。

夕方から始めようと思います。



宜しくお願いします^^


もしかしたら、9/7のワンマンライブまでに最後の路上ライブになってしまうかもしれません。



晴れる事を祈ってます。












さて、





また色んなところで僕らを載せてもらってまして、
それのお知らせをしたいと思います♫










okmusicUPsにてディスクレビューして頂いてます!

okmusicUPsへGO!!!




とても嬉しいですっ♫


ありがとうございます。

是非チェックしてみてくださいね^^












そして、




24日土曜日発売のsamurai ELOにROYAL ROAD 02とワンマンLIVEの広告を載せて頂いてます!
是非、全国の書店、コンビニで見てみて下さい!



よろしくお願いします^ ^

こんな感じ^ ^

photo:01




photo:02






是非チェックしてみてくださいね♬
















最後に、
宣言通り、昨日のブログでコメントくれた人にお返事したいと思います。




まきがいさん
コメントありがとうございます!familyにも入ってくれて嬉しいです。
これからどんどん大きくなりたいし、応援よろしくです♫
僕らの曲でみんなに楽しんでもらえる様にがんばります!
本当にいつもありがとう!


さくらさん
ほんまにほんまにほんまにありがとう♫
僕らもみんなと出会えて幸せです。
楽しい思いをみんなと共有できて、そしてそれがどんどんどんどんと、
広がっていったらいいなって思います。
ラッキーセブン♫いいねっ
ありがとう!


kaaaho.さん
コヤブソニック、頑張ってくれてありがとな~♫
みんなのおかげです。
逆に僕らの元気の源はみんなです^^
そうやって、元気を分け合って相乗効果でみんな楽しく過ごせたら、
幸せだな♫
いつもありがとう!これからもよろしくね!


みちゅさん
ありがとうございます!!それもこれも、みなさんのおかげであります。
ステップアップしていけるように頑張りますので、よろしくです^^
プロミスリングって、良くご存知でしたね、、、
昔ブログに書いてたっけなww
ま、切れたのだいぶ前なので、違う事だとおもいます!笑


はらまきさん
ありがとう!!!そっかそっか、誕生日か~♫
おめでとうやね!!!!いくつや?笑
こちらこそ、ありがとうやわ。
おれらの元気の源はみんなや!
これから一層よろしくです^^


ひめさん
入ってくれてありがとう♫大感謝です。
一緒に楽しめる様色々と考えるからね~♫
みんなが投票してくれたから一位なれたわ~
本当に感謝してます。
がんばるぞーーーーー、えいえいおーーーーー!!


キム子さん
ありがとう!そして仮登録までありがとう!!
あっちへ行ってしまうのにありがとね、、、、
本当やね、自分らしく、一生懸命やってれば大丈夫!
お互いがんばりましょう♫
あ、次の路上は日曜日の予定だよ~


ひなのさん
ファファファファファンクラブ♫
色々喜んでくれて僕らも嬉しいですよ!!!
そんな風に言ってくれて感謝です。
ライブ絶対来てくださいね!笑 約束♫
「指切りげんまん嘘付いたら針千本飲~ます、指切った」
なんかこれ、文字にすると怖いね、、、、


ゆかなさん
ありがとう!!
僕らもとりあえずテンションありがとうございました。
みなさんからの応援がそれだけあったてことでそれが嬉しいです!
もちろん出たいですが!
ファンクラブもありがとう!
ワンマンも待ってるねーーーーー!!


みのりょうさん
ひとまず一位で嬉しかったです!
ありがとうございます♫
そうですね、忙しくなってほしいです。笑
がんばりますので、これからも宜しくお願いします!!!!!


non♡さん
いやいや、一位になれたのはみんながいっぱい応援してくれたからです♫
ホンマにみんなのおかげでしかありません、ありがとです。
19番のゲットしてくれてありがとう。
みんなの期待に応えれる様、僕らの夢を叶えられる様、がんばります!
これからもよろしくです^^


佳代さん
あーりーがーとー!!
ファンクラブもありがとうですー^^
みんなに楽しんでもらえるように僕たちはがんばりますので、
これからもよろしくです!!!!!
え、本当のfamily??????wwww










みなさんコメントありがとうございました!!!

また気まぐれで返信もしていきたいと思います~♫






ではまた明日^ ^







7/17 『いつまでも』デジタル配信開始!!
→ダウンロードお願いします!
レコチョクへGO!!


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!




9/7 初ワンマンまで後16日!
→当日のご来場よろしくお願いします!




いつもありがとうございます。




KAY-I



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!




♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)

【ライブ出演情報】

9/7 ROYALcomfort初ワンマンライブ!



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!
■オフィシャルhp
http://www.mbs.jp/888/

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも大決定!!











KAY-I