こんばんわ!!



今日は神戸へ行ってきました^_^



まずはタワーレコード神戸店へ♬


コメントも書き書き♬
ポスターもサインして渡させていただきました!


タワーレコードの藤井さんと!
photo:01



ありがとうございました。


またお近くの人は神戸店覗いて見てくださいね!!



そして、



KISS FM KOBEへ。


ポートタワーの真横でした!



記念撮影♬

photo:02




めーっちゃえーところやな~

最高のデートスポットやん!!


男だけでもウキウキした!




そして、ラジオ出演まで時間があったので、喫茶店ワラジヤへ。


そこは、これまで数々のミュージシャンが来られてたみたいで、
壁一面にサインがありました!


マスターもめっちゃええ人でずっと話してて、売れる前のコブクロさんも来たみたいです。

これがその時のサイン♬

photo:05





おれらも同じように、駆け上がって行く事を約束しサインして渡しました!


マスターと

photo:04







おいしいコーヒーに力をもらい、
いざ、KISS FMへ!


photo:06



photo:07




KISS MUSIC PRESENTERという番組にお邪魔してきました!


DJのターザン山下さんと楽しくお話させていただきました♬

聞いてくれた人ありがとう!
どーやった?




ターザン山下さんと。
photo:08



とてもとても楽しかったです。

KISS FMのみなさん、ターザン山下さん、ありがとうございました^_^







そして、神戸を後にしました。
photo:09




この写真めっちゃよくない?
お気に入り^_^







充実した一日でした!!





そして、、



ROYALcomfortから重大告知!!!




a-nation islandに出演が決まりました!!



8/11(日)
AGESTOCK2013 Summer Festival in a-nation island



場所は東京はSHIBUYA-AXです!
OPEN17時なので、
東京のみなさんよろしくです!

是非是非お待ちしております^_^




ではまた明日~♬






下記いつもお願いしております。


7/17 『いつまでも』デジタル配信開始!!
→ダウンロードお願いします!
レコチョクへGO!!


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!
→タワーレコード下記店舗で予約受付中!店舗予約よろしくお願いします!
難波店 
梅田大阪マルビル店
梅田NU茶屋町店
京都店
神戸店
(タワレコ難波店にて8/16インストアライブやります、観覧無料ですので是非!



9/7 初ワンマンまで後28日!
→当日のご来場よろしくお願いします!



お願いばっかごめんなさい♫

いつもありがとうございます。




KAY-I



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!



♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)

【ライブ出演情報】

8/16 インストアライブinタワーレコード難波店



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!
■オフィシャルhp
http://www.mbs.jp/888/

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも大決定!!









iPhoneからの投稿