めっちゃやるで大阪!

最高に楽しかったです♫


新しくたくさんの人にも聞いてもらえて嬉しかったです。

見てくれた皆さん、関係者の皆さん、大変ありがとうございました!


出演者もみなさんいい人ばかりで、打ち上げも盛り上がりました♫



実は昨日、3人になって初めてライブしてから丸2年たってたみたいです。
僕らはすっかり忘れてたんやけれど、いつも応援してくれる人からお手紙もらって気がつきました。
本当にありがとう。

初心を忘れずがんばっていきます。

photo:01




出演者のみなさんともたくさん写真をとりました~♫


出身地が僕ら3人と同じ宇治っていう、WHITE JAMのシロセさん。
photo:02





昔から世話になってるタツ兄こと香山達也!
photo:03




僕も好きで良く聞いていたヒルクライムさん♫
photo:04




そして、JASMINEさんも♫
photo:05



お笑いからはとろサーモン村田さん来ておられました。
打ち上げで少し話しさせてもらったのですが、さすがの話術でしたw
photo:07




最後に打ち上げ後の全員集合写真!
photo:06






さてさて、また一週間が終わってしまう、、、。

明日からがんばろう。


口ではがんばるとか色々言えるけど、本当に自分達が考えて行動して、成長した姿を見せる!


色んな人たちへの感謝の気持ちは忘れません。



みなさん来週も良い一週間を!











下記毎回お願いをしております!!!




7/17 『いつまでも』デジタル配信開始!!
→ダウンロードお願いします!
レコチョクへGO!!


8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』発売まで後10日!
→タワーレコード下記店舗で予約受付中!店舗予約よろしくお願いします!
難波店 
梅田大阪マルビル店
梅田NU茶屋町店
京都店
神戸店
(タワレコ難波店にて8/16インストアライブやります、観覧無料ですので是非!



9/7 初ワンマンまで後41日!
→当日のご来場よろしくお願いします!



お願いばっかごめんなさい♫

いつもありがとうございます。




KAY-I



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!



♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)

【ライブ出演情報】
7/27 @なんばHatch
8/16 インストアライブinタワーレコード難波店



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!
■オフィシャルhp
http://www.mbs.jp/888/

毎週木曜日
MBS(毎日放送)23:58~
BSN(新潟放送)23:58~
BSS(山陰放送)23:58~
KUTV(テレビ高知)23:58~
RKK(熊本放送)23:58~

遅れて放送されている地域
【毎週月曜日】
TBS(東京放送)27:12~
【毎週火曜日】
UTY(テレビ山梨)24:30~
【毎週水曜日】
CBC(中部日本放送)24:55~
【毎週木曜日】
OBS(大分放送)23:58~
RSK(山陽放送)23:53~
【毎週金曜日】
ITV(あいテレビ)24:25~