こんにちわ!!



今日は日本代表戦ですね。


W杯出場をかけた試合は見たいです。


応援するぞ!!


僕は長男を抱いて帰国した本田さんに注目してます。









で、その後に東京に向けて出発します。


とある楽曲のMVを撮りに行きます。




また楽しみにしておいてください♫












昨日もレコーディングしてまして、
八月発売予定のアルバムも、
だーいぶ完成してきました!
全貌がみえてきましたよ。

お楽しみに!!




僕はレコーディングでジラフには行けなかったんやけど、
ジラフには先月入江コネクションでお世話になった、カラテカ入江さんとBGY,ROVER達がパーティしてました!




BGY『楽しかったー!お世話になりました!』


photo:01






毎週月曜はBGY, ROVERは大阪のクラブ、ジラフにいるので、クラブ好きな方は是非是非遊びにいってあげて下さいね(^-^)



ではではまた東京からブログアップします。




KAY-I




☆ROYAL comfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!

メルマガ登録はこのアドレスまで!!
【ROYALcomfortメールマガジン】↓
royalcomfortmailmaga@yahoo.co.jp


タイトルに【メルマガ希望】
本文に
1.ニックネーム
2.都道府県
3.年齢
を記載願います。

ライブ予定から様々な情報を届けていく予定です!!



♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)

【ライブ出演情報】
7/5 大炎会 @ BIGCAT


iPhoneからの投稿