KAY-Iでーす!



大阪へ無事帰ってきました♫



東京はやっぱり、すごい所でした。





今回はとも兄と、
僕ら三人の計四人、
車で行ってきましたよ^ ^




行きしなは、GWということもあり、
大渋滞!!(._.)



かなり時間がかかりました~

休憩で何度かサービスエリアよったのですが、大津のサービスエリアはオススメです。

景色がとてもきれいです。

photo:01





一度行って見てください^ ^








かなり時間はかかったのですが、
無事、東京はお台場に到着し、
リハーサル♫


会場めちゃでかかった!!




今回はユニークのミュージシャン全員での曲もやりました。

photo:02






リハーサルを終えて、
オープニングアクトで歌わせていただきました!

photo:03



photo:11





オープニングから人山盛りいてくれてまして、

たぶん、今までで一番たくさんの人の前で歌いました。







ここのステージに立てること、
いろんな人に動いてもらって歌えてるってこと、感謝を忘れずがんばります!

そして、そんな舞台でこれからもどんどんやっていけるよーになります♫



とにかく楽しかったです。





ライブみてくれた方、
イベント終わりでCDを手にとってくれた方、
聞いてくれてる方、
ありがとうございます!

これからもROYALcomfortをよろしくお願いします!!




ライブが終わった後も、
終始お笑いライブや、音楽ライブ、
盛り上がってました!



お笑いライブほんとに面白かったです^ ^



宮迫さんと三又さんの純恋歌がツボでした。ww





その夜はちょっとみんなで渋谷でうろちょろしてました。

photo:05





うろちょろし過ぎてとも兄が車の鍵無くしました。笑


何時間も探し回ったのですが、
結局鍵は見つかりませんでした、、、



とも兄は半泣きでした。




人生で初めて鍵屋さんを呼びました。




作業みてたのですが、
凄かったです。


とりあえず、車の中には一瞬で鍵開けて入れました。

photo:06





何時間も寒い中外にいたので、
鍵屋さんが神様に見えました。


無事、鍵を作ってもらい、
大江戸温泉に少し休憩しに行きました。



photo:07








人多過ぎて、風呂に入ってる気がしませんでした。笑






そして昨日の夜、

入江コネクションの打ち上げに出て、

帰ってきました^ ^


お笑い芸人さんもたくさんいて、
すごく楽しかったです。

みんなとてもあたたいいい人ばかりでした^ ^



みなさんありがとうございました!




入江さんと
photo:08





矢部さんも
photo:09






入江コネクション、名前の通り、
入江さんのコネクションはすごかったです!

そして、コネクション、人との繋がりは本当に大事だなぁと実感しました。


自分の気持ち次第で、誰とでも出会えるし、繋がっていけると思います。


これからもいい出会いがありますように。


では、GWあと一日?!
良い休日を。






photo:10




KAY-I

















iPhoneからの投稿