こんにちわ、いやこんばんわKAY-Iです。
遅くに更新すみません!





火曜日はそうROYAL RADIOの日です。



そんな定着してないと思うけどw



今回はちょっと長めです。



最後の方おもしろいです。










途中おもしろいシーンがあったので、動画もとってみました。


ラジオ聞いてなかったらわからんと思うので、説明しておきます。


「さ」からはじまるアホそうな言葉っていうお題でBGYが一番アホそうな言葉を言って優勝しまして、その時のフレーズです。








「砂糖ってめっちゃ辛いなぁ!」


って言ってます。


確かにアホそうです。 というかアホですね。





ROVERのも良かったんですけどね。









さてさて、


こんなふざけてばっかいるわけじゃないですよ!笑



今日もROVER宅で、曲作りやら、3月3日(日)のライブに向けての準備を進めて来ました。




明日もスタジオでがっつり準備進めていきますよ~♫





ほなまたね~

またラジオで話して欲しい話題とかあればコメントやらメールにじゃんじゃん下さいね!

メールの宛席はこちら!
royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
タイトルにROYAL RADIOへと入れて、一応ペンネームも入れていただけると助かります。



ではではまた来週。



KAY-I