KAY-Iです。





寒くなってきましたね。




温度は裏腹に僕たちのテンションはマックスです!






僕たちは良い歌を作って、良いライブをして、よりたくさんの人に楽しんでもらいたいです。





そのためにがんばっているというか、僕たちも楽しんで生きていっているのです。








いや、別に病んでませんよ。笑












新曲もがんばって作ってます!

歌う事も好きだけど、歌を作る事も好きです。どちらも楽しい。

お楽しみに。




にしても、周りの人結婚増えてきました。



普段メールこーへんやつからメール来て、何やろな~?

おもて開いたら結婚式の案内ってのが、

やたら多いです。





すごいよな~





こんなにたくさん人がいる中で、結ばれるって。








すごい。









そうや、


今日は月曜日ジラフなので。DJ ROVER/ MC BGY がいる ジラフへ行って来ようかと思うのですが、ハロウィーンってことで、仮装されている人がたくさんおられるようで楽しみです♫






行って来ます~。










コメント返します!

いつも忙しい中、カタカタとキーボード打って、もしくは携帯をちょちょちょっといじって、
コメントを書いてくれてありがとう!

嬉しいです~
いつでもお待ちしてます。





さえっぴん徳島さん
いつもありがとう!!おれ短パン以外見た事ないやろ?
でもそろそろ寒すぎるわ!!汗
リーダーは8部丈くらいのズボンをはいているよ~。
ほんまにいつもいつもありがとね!めちゃめちぇうれしいです♫

佳代さん
コメントありがとうございます!
そして20日は見てくれて、そしてCDやら買っていただいてありがとうございました。
僕らあんな感じでがんばってますんで、また良かったら来てくださいね!
これからも宜しくお願いします!

キム子さん
とりーあえんず来てくださってありがとうございました!
コメントもいつもありがとうございます。
おーーー!12月は東京も来られる予定をされているとか?!
たくさん聞いていただけそうですね!!がんばります!!

りっちゃまんさん
初コメントありがとうございます!!
いつも見ていただいているんですね、嬉しい。
また機会があったら来てください♫
静岡も行きたいですよ~
いいライブハウスがあるんですか?紹介してください!笑

ミカエルさん
コメントいつもありがとう!
名古屋でまた会えて嬉しかったです!
タオルも買ってくれてありがとう!!
結局名古屋では味噌煮込みうどんを食べたよ♫
またよろしくおねがいします。

井野もぐもぐさん
いつもありがとうございます!!
タオルも買って下さってありがとうございます!
12月はたくさん会えそうですね!楽しんでもらえるようにがんばります♫
寒くなってきましたが、今日は半ズボンで行こうかな~

せんぴろさん
いつもいつもありがとう!!
そして昨日のラジオも聞いてくれてたんかな?ありがとう!
気にしてくれて嬉しいです!
俺も冬用の布団出そうと思っているところだよ!毎日僕らのCD聞いてたら飽きるだろうから、
新しい曲作れる様にがんばります!!!

みーなさん
いつもありがとうねーーー!!
シェイップアップしたいのか?それなら体を動かすのが一番ちゃうんかな!?
いつもぶっ飛んだコメントするくらいやから、体もぶっ飛べるやろ~♫
食事はちゃんとした方がいいと思われる!
お、11月17日良かったら是非!またわかったらブログに載せますね~

応援団長さん
ドロップ来ていただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです!
僕らもがんばっていけるのは皆さんのおかげです。
とても感謝しています。心晴れやかに!!

みーかすさん
コメントありがとうございます!!
楽しそうでしょ?!めちゃ楽しかったですよ♫
タオルとかも買ってくれたみたいで、ありがとうございます!
受験ファイトです!!無理はしないようにね!!

のりみみさん
コメントありがとうございます!
楽しんでもらえたようで良かったです。
もっともっとがんばります!京都紅葉はまだかと思います。
いつも11月中旬くらいですかね~♫

のぞみさん
コメントありがとうございます!
ほんまですか?でも、もうされているんですね!
NAO君の曲を?!そうなんですね!One wayでしょうか♫

ななさん
コメントありがとうございます!
それからCD&タオルゲットありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~
これからもよろしくでーーす!!

シュウちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!!
10月20日も見てもらってたみたいで、ありがとうございます!
とても嬉しいです!次回は是非、話も写真も撮りましょ!w BGYおもろいでしょw
これからも頑張りますので宜しくお願いします!

はまきちゃん
コメントありがとう!!
いつもいつもありがとう!!
結婚式歌いにいっちゃっていいんですか?!
なら、行きまーす♫笑

草食さん
コメントありがとうございます!
可能性低いんですか?無理じゃないですよ!
草食さんが望んでないだけですよね笑
HPの件は失礼しました!とかいつつまだなおってない?笑

メイさん
ありがとうございます!
いつまでも毎日聴いてくれてありがとうございます!
毎日聴いていると飽きるかもしれないので、
新しい曲作れる様にがんばります!

なおみきゃんべらーさん
お疲れっす!コメントありがとうございます!
東京ではありがとうございました!嬉しかったです!
そうですね、今度は大阪で?!
お待ちしております。

ゆみすんさん
コメントありがとう!!!
JANSUではライブ見ていただいてありがとうございます!
CDも聴いてみていただいてるみたいで嬉しいです。
またよかったら是非来てください♫いつでもお待ちしております。

りりさん
コメントありがとうございます!
かっこよくないですよ~><
兄さんとグレーのセーター一緒なんですね!!ビックリ!
たぶん、グレーのセーターってことはDJ ROVER着てるセーターの事かな~
はい、また是非ライブも来てくださいね♫

きいさん
コメントありがとうございます!!
愛知県でもこれまで何度かさせてもらってますので、
またさせてもらえると思います!
またスケジュールも決まり次第載せますのでチェックしてくださいね!

えっちゃんさん
コメントありがとうございます!
お店でサッカー観戦めちぇくちゃ楽しかったですよ~♫
また是非してみてください!いつもと違った雰囲気でいつもより盛り上がる事間違いなし!!

annie(AYAKO)さん
コメントありがとうございます!!
あの餃子の写真なかなか笑えるでしょ!!笑
荒れた心に花が咲いて良かった!!
東京ではありがとうございました!
また12月に東京で!!

mamimamiさん
コメントありがとうございます!
BGYすごいでしょ!!
って、顔かい!!確かに凄いけど、そんな事言ったらつっこまれますよ!笑
ブログ見ていただいてるみたいでありがとうございます。
いつか来てくださいね!そうなれるようにがんばります!!

YORIさん
コメントありがとうございます!
健康第一ですよ!なんか体調でも崩されているのですか?!
お体にはお気をつけて!!

macyaさん
コメントありがとうございます!お久しぶりでございます!
いつも聞いていただいてありがとうございます!
テクテクtimeにもってこいですか?みんなのテクテクtimeにどーですか?ってすすめてみます。
はい、また会える日まで!!

池ちゃんさん
コメントあざっす!東京ではありがとございました!
差し入れとかいつも本当に嬉しいです、ありがとう。
そうですね、最近寒過ぎて朝が辛いのは僕も同じです、、笑
お互いがんばりましょう!!また是非ライブ来てください!
僕らも東京行ける様にがんばります!



ではまた♫



11月のライブ10日群馬県
       17日堀江ヒルズパン工場

12月16日にTory Aends vol.2 開催。




KAY-I