こんにちは!


みなさんお元気ですか?


僕達は元気です。




いつもコメントありがとうございます!!


ライブが落ち着いたらコメントお返します♫








さてさて







東京めっちゃ楽しかった~!





TATSU兄さんの家に2泊もさせてもらって、ありがとうございました!


TATSUYAさんとは10.20(土)のライブ共演するし楽しみやな~


10.20の詳細また明日にでも載せるので是非チェックして遊びに来てください!




そして大阪には結局今日の朝帰ってきました♫





で、今日もライブでした!




来てくれてほんまにおおきに♫



CD買ってくれた方もおって、感謝感謝です。





JANUSってライブハウス控え室にテラスとかありました!
photo:01




ライブ直前。

photo:02







ライブ終わりでみんなでごはん行ってきた。

photo:03



写真は今日一緒に出てたTHE Bros.のお二人。

おもしろいなぁ。









もっと楽しんでもらえるとうにいっぱい面白い事考えてやっていくつもりなんで、

これからも宜しくお願いします!



みなさんほんとにありがとうございます!



そして、明日もライブです。

入場無料のイベントなんで、是非是非このチャンスに来て楽しんで下さい!!

場所はオンジェムで僕らのライブは20時40分からです!

僕らの他にBAKI/cold tommy/Hidex が出演します!

19時オープンの20時スタートです!

*未成年の方は今回も入場できません、ごめんなさい。


明日はミナミホイールも開催中やし、こっちに来てる人も多いのちゃうかな?


良かったら間に覗いてみて下さいね!!


なんぜ、タダやしね!笑








ちょっとライブが先週から続いてまして、

BGYの挑戦パート2の動画も公開が遅れてまして申し訳ないです。



また落ち着いたら撮影して公開しますのでお楽しみに!



新曲も作ってますので楽しみにしていて下さいね!



有言実行!!





ではまた明日!


KAY-I