KAY-Iです。


昨日はゆめ八でライブでした。


関係者皆様、来てくれた人、CD買ってくれた人、ありがとうございました!

いつも来てくれている方々にはほんま感謝、ありがとう。

力もらってます。




それから、良かったです!ってCD買ってくれた人がおってほんま嬉しいです。



ほんま良かった!
ありがとうございました。









でもでも、現状に満足も何もしてないし、なにくそーーーーーと思うこともたくさんあります。



いつも笑ってるけど、悔しい事もたくさんあるんだ。





いや、誰かや他に対する愚痴とかじゃなくって、自分ら自身にね!








全て自分らが生み出した結果やからね。











ライブも超満員人が入るように、もっとがんばりたいなーーーー。










色々出来る事はある気がする。










今やらなきゃいつやるんだよーーーー!!







がんばる。










ぁさて、








今日は自炊しよかな。


先週は宣言通り、自炊しました。チャーハンも作ってみましたよ。


今日は何にしよう?とりあえず、米炊くか。


米って賞味期限あるんか?














最後に、コメント返します!
返すのが遅れちゃったけど!

いっつもありがとうございます!!!!!











さえっぴん徳島さん
まいどまいどコメントありがとう!たぶん、お姉ちゃんと登場回数1、2位を争ってるわ!
ありがとうなーー!おれも庶民やから回らないと落ち着かないわ!笑
昨日ライブがんばってきましたよ~!また遠いけど、こっち来る事があったら楽しみましょう!
今後ともよろしくです!!

カラフルさん
いつもいつもコメントありがとう!!たまには休憩していいよ!たまにはいいだろう!
でも僕らは毎回元気もらってるから、してくれた方がいいんやけど!笑
Liveもまた来れる時は一緒に楽しみましょう!
ん?お寿司サーカスフォーカスさんは一緒じゃないよ?写真がそう見えたのかな?
これからもよろしくね!

キム子さん
いつもコメントありがとうございます!元気なコメントにめっちゃ元気もらっている僕達。
ツイッターの方もフォローあざっす!!ほんま嬉しいです。自炊もがんばってます!
BGYの挑戦2もできるようがんばります!!笑
曲も聴いてももらってるみたいで嬉しいです。><

はらまきさん
コメントありがとう!とういうか、いつもありがとう!!
めちゃ嬉しいんですよ。。。涙
本当に感謝しております。。がんばるんでよろしくです!!

ミカエルさん
いつも名古屋からコメントくださって、どえりゃー嬉しいです。
来月は名古屋行きますので、必ず手羽先を食べたいと思います!
きっとでらうめーに違いないっすよね!!
楽しんでもらえる様にライブがんばります!よろしくです!!!!!!

井野もぐもぐさん
コメントありがとうございます!MVも何回も見てもらってるみたいで嬉しいです。
ツイキャスやるようにBGYにもっかい言ってみます。彼はしぶってますが笑
それから、井野もぐもぐさんのその夢、すぐにでも叶いそう。笑

ミーナさん
おおおお、、そんなに言ってくれて嬉しいです!ありがとう!
一番か~、深いね!まじでがんばりますよ!!
ミーナさんも色々あるだろうけど、お互い前を向いてがんばりましょう!!

YANYANさん
iTunes予約ありがとうございます!
最近ゲリラ豪雨が多くて怖いですね、、、

YORIさん
コメントありがとうございます!4日なくなっちゃいました。。残念。
サックスの練習がんばってください!ほんまに僕も成長できなくて不安になるときもあります、、
それでも続ける事が大事なんかなとか思います。「継続は力なり」

優さん
ひさびさのコメントありがとう!大変でした。
BGYの下駄箱の鍵っていう説と、カフェのコースターって説と、
お守りっていう説があります。

せんぴろさん
コメントいつもありがとうね!後、おまもりも大事にしてるよ!笑
ツイッターとかでもつぶやいたりしてくれてるみたいでありがとう、
密かにみてますよ!これからも宜しくデス!!!
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

LIPさん
路上は2日とも来てくれてありがとうございました!
またライブハウスの方もお待ちしてますね!!
いっぱいの方々に応援してもらえるようにがんばります!!!

応援団長さん
路上ライブの時はありがとうございました!
今月もまたやるつもりなので、お時間があれば覗いて下さい!
ほんまに嬉しいんです、、。涙 精一杯がんばっていきます!!

ちびみーさん
初コメントありがとうございます!いつでもコメント下さいね。
路上ライブも来てくれてありがとうございます。
とても嬉しいです!

Ishida.jrさん
あなたはたぶん、、、僕の弟ですね。いや、確実に笑
HEP前とか人多いとこでやろうとおもいます!
梅田で偶然いたときはびっくりしましたね。昨日もありがとう。

yaeさん
曲配信したんです!ブログ見ていただいてるんですね!
ありがとうございます!
また尼崎いきたいと思います!がんばります!!!これからもよろしくです!

かおりんさん
路上の時は2日連続で来てくれてありがとうございました!!
しかも遠いのに、、、涙  今度はもっとたくさん人がおるとこでやろうと思います。
応援本当嬉しいです!がんばるぞーーーー、おー!

草食さん
熱いお言葉ありがとうございます!みなさんの応援を力にがんばれてます!
嬉しいです!!昨日もありがとうございました。
もっともっとがんばります!止まっている暇はないですね!「ひるまないで、最後まで前へ」

池ちゃんさん
「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」って良い言葉ですね!なんかぐっときます。
MVも見てくれてるみたいでありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですよ!
体調崩さないようにがんばっていきますーーーーー!!

ひろさん
またゆっくり見て下さいね!
がんばってください!

ぶぅぅぅがさん
コメントありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいです!!
また長い動画もあるので是非是非みてみてくださいね!
また是非お邪魔してください~。

ちーさん
初コメントありがとうございます!また気が向いたらコメントよろしくです!
新曲生で聞いちゃって下さい☆ライブも来てくれたら嬉しいです。
フットサルも見て下さいよ~。なんかお願いばっかりすみません笑

いけやんさん
関東方面でライブできるようがんばりますわ!!コメントありがとうございます!
回らない寿司緊張しました。やっぱり回る寿司の方が気が楽www
フットサルやりましょうよ!!!って、遠いですね。

シュウちゃんさん
初コメ嬉しいです!!回らない寿司僕も自分で行ったのは初めてかもしれません!
回して出してはくれませんでしたw 鼻で笑われて終わりました。

fumiさん
初コメントありがとうございます!!
そのように言っていただいて本当に嬉しいです。
大切に聞いて下さっている事が、何と言うか、嬉しいし、もっとがんばろうって思います。
高槻も来てくださってたのですね。僕ら見た目はサングラスとかしいて怖いかもしれませんが、
みんなええヤツなのでまたお気軽に話しかけてくださいね!笑
大切に聞いてもらっている方がいる事を忘れずに、これからも一生懸命がんばっていこうと思います!前を向いてがんばっていきましょう!!!






ではでは、今週も楽しく過ごせます様に。




KAY-I