アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



1時間くらいかけて書いた記事が消えた!!!!





ちょっと幼馴染の結婚式があり、宇治に帰ってきているのですが、
実家のパソコンを使ってることもあって、いつもと勝手が違い、
さっき完成した記事を公開するボタンをポチっと押したら、





全部消えたぜぇ?










でも、もっかい書くぜぇ?














んで、もっかい消すぜぇ?








書いた意味ないぜぇ?








指鍛えるぜぇ?










ワイルドだろぉ?





















もっかい消すってのは冗談で、消えないように注意します!


このブログがアップされますよーに。






さてさて、言いたかったことは、



まずは尼崎deepa来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

急な告知にもかかわらず、きてくださってうれしかったです!



かなり、アットホームな雰囲気で僕らも楽しめました!

ライブ中いつもはあまりしゃべらないROVERがマシンガントークを炸裂させていましたからね。


みなさんのあたたかいまなざしが彼をそうさせたんだと思います。



これからもよろしくお願いします!




そして、次のライブは6月14日(木)の心斎橋CLUBDROPです。

僕らは22時過ぎのライブなので少し遅いですが、来てくれたらうれしいです!

こちらもROYALcomfortの取り置き使えますので、よろしければお使いくださいませ。







さてさて、



昨日ヨルダン戦勝ちましたね!!


あ、サッカー日本代表の話です。


僕ら全員サッカー少年だったので、サッカーするのも見るのも大好きなんですよ~


あれだけ点が入ったら気持ちいいですね。



次のオーストラリア戦が楽しみです!!







よし、シャワー浴びて二次会行ってきます。

小奇麗な服がないや、、、、









最後にコメント返します!
いつも本当にありがとうございます。


カラフルさん
またライブ情報載せるのでチェックしてね!
コンクールがんばってください!


まりぃなさん
いつもありがとう!!バクマンおもろいよな~
またよろしく!!


ゆいさん
吉祥寺きてくれるのかーーー、ありがとう!
是非歌覚えてくれたらうれしいです!


さえっぴん徳島さん
もし、用事がなければ来て下さい!
いつもコメントありがとうねー!


キム子さん
FAN J TWICE忙しい中来て下さってありがとうございました!
フットサルではお話できませんでしたが、また是非!


みーなさん
いつもありがとう!うん、是非是非お越しください!
まってまーす!


LIPさん
ブログおもしろいですか?それはうれしいです!
よし、がんばろーーーーー!


せんぴろさん
マジックアワーまたみてみよっと!!
え?!野宿?!大丈夫かいな?!?!


YORIさん
また是非来てください!
いつもありがとうございます!!


草食さん
いつもありがとうございます!
草食さんの言う封印は解かれましたでしょうか?w






みなさんありがとうございます。






今日も感謝を忘れず。





KAY-I