こんばんわー☆




一昨日のナニワコレクション、

来てくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。



その前日のスタスマから2日間連続で来てくれている人もたくさんいて、



もう、ほんとにありがとうございましたっ!

嬉し過ぎました。。。



ほんと2日間も連続で、立ちっぱなしやから、足痛くないやろうか。。

帰ったらゆっくりお風呂につかって、ストレッチして体を休めて下さいね!


ありがとう!!



そして性良さん、あんな楽しいイベントに呼んでくれてありがとうございました!




また次のライブ、曲制作に向けてがんばっていこうと思います。



僕らは良い曲を作るため、良いライブをするためにがむしゃらにがんばります!




恐れるものは何もない。



ただがむしゃらに。一生懸命。




口では簡単に言えるけど、やるのは難しい。



自分に厳しくがんばらにとね!









アフターパーティまで、BIG MIC KILLERZのカッチョ君とこーすけとBANCOで休憩してきました。


こーすけ&僕(カッチョ君撮影)↓
$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba

写真はカッチョ君のブログからパクってきました。

仲良くなってからそんなに時間はたってないのに、そんな事感じない謎の居心地の良さ!


楽しかった~








アフターパーティはあんまり長くおれんかったけど、色んな人とお話しできて楽しかった~



そして改めて、BAKIやんCDリリースおめでとう!!

$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba






そんな充実した一日は、あっちゅう間に終わっちゃいました。。。








そしてーーー


昨日の夜はDJ ROVERが回しているジラフへ、
先輩の先輩、すなわち先輩のDEF TECHのMICROさんが来はるって事で行ってきました~。

CDも直接渡せたしよかったよかった。

ジラフの前で↓
$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba


BGY地面に座っているけど、良い子のみんなはマネしちゃだめだよ。
彼は相当酔っぱらっていたみたい。w



俺も弱い割に飲んだから、ちょっと頭が痛かったよ。




そんなこんなで先週末もあっちゅうまに終わってしまいました。










さてさて!


ここらへんで、ライブの予定を載せておきます!

ありがたい事に、色々と話をいただいておりまして、



次は5月27日(日)のデイイベントで場所は心斎橋グランカフェでやります。
ごめんなさい、出演時間がまだわからなくて、なので分かり次第早急に載せます!!!!


で、その次が6月2日(土)こちらもデイイベントです!場所はFAN J TWICEです!



それから6月29日(金)にこちらは深夜のイベント、枚方のBOPで出演させていただきます!



そして7月1日(日)に、初めて名古屋でライブさせていただきます!!!


あーーうれし。 名古屋でライブするの初めてなので、がんばります!応援よろしくです!!



近々ではこんな感じですが、6月もまだ増えそうで、7月もまだまだ入りそうです。

また詳細等も決まり次第載せていきますので、宜しくお願い致します!!


ホームページにもその辺載せているので、みんな良かったらチェックしてくださいね!

こちらをクリック!↓
ROYALcomfort official web site





あー長いブログになってしまった!



最後まで読んでくれてありがとう!



それからコメントいつもありがとう!

いつもありがとうって言ってるけど、ほんまに思ってます。

ほんまにコメントの嬉しさったらやばいんです。

それがあるから頑張れると言っても過言ではない!!




今もらってるコメントもまた返事しますから待ってくださーい!






よし、今週も良い一週間にしましょう☆





KAY-I