こんにちわ~




昨日はliveで1曲歌わせていただきました~!


見てくれた方ありがとうございました!


ラパジデントさんと↓
$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba


NAO君との帰り道↓
$ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba





次はいよいよ、5月18日(金)のスタスマ復活祭だ~!


いつもよりちょっぴり長い事ライブさせてもらえるので、
しっかりと準備しまーす。

新しい曲も披露できそうです☆



その日CD買ってくれた人には、ROYALcomfortステッカープレゼントしようと、
今がんばってステッカー準備してますので、お楽しみに!!





そして、5月19日(土)もライブさせていただきます!
詳細どーーーん。

NANIWA COLLECTION TOUR 2012 FINAL
~BAKI 3rd mini album
「REVENGE」リリースパーティー~

【日時】
5月19日(土)

【場所】
大阪RUIDO

【時間】
OPEN/START 15:00

【料金】
前売り¥2,500-
当日¥3,000-
(共に別途入場時1DRINK代¥500-)


[プレイガイド]
※3/25~
Pコード:166-970(ぴあ)
Lコード:58318(ローソン)
※3/26~
e+:http://eplus.jp

【出演】
ウエイスト
Mセットラッパーズ!!
CRIRIN+大吉
サーカスフォーカス
シュビドゥバ
スピリタス★クール
双音家
BAKI
Hi-RECK
Mr.洛南

and more..
(五十音順)












18日も、19日も、ROYALcomfortの取り置きでと入り口で伝えてもらえれば、
前売り料金で入れますので、使って下さいね~♫





宜しくお願いします。









コメント返します~!


みーなさん
コメントいつもありがとう!飛行機やばいやろw
頭爆発したらだめだよw
パワー出してね~!

さえっぴん徳島さん
いつもコメントありがとう!
ボツの写真なかなかおもろいやろw
あ、誕生日おめでとうございました!

まりーなさん
いつもありがとう!!久御山も来てくれてありがと☆
18日も楽しみにしておいて~!

YORIさん
ジャケットいい感じですか?嬉しいです!
はい、ゲットしてくれたら僕も嬉しいです!

せんぴろさん
GWは、なんかGWっぽくなかったけど、一回フットサルしたよ~☆
東京へもライブしにいきたいです~!

のぞみさん
4日会いましたねーー!!あのイベント楽しかったです~☆
18日がんばりますーーーーーー!

ゆかなさん
ラジオ聴いてくれた?!俺ほとんど話してなかったなw
ありがとう、CD楽しみにしといて下さい!

mahoさん
あの時は本当にありがとうございました!
コメントまでいただいてとても嬉しいです。
時間がなくて本番見てもらえなくて残念でしたが、
またどこかで!!
がんばります!!!!

さっぴーいさん
全然あやまる事じゃないよ~☆
俺の方が行くっていって行ってないから謝らないと笑
18日ありがとう!お待ちしてます!

草食さん
そんな事言ってもらえて嬉しいです!
お子ちゃまにモテていたというか、
最後の方はイジラレまくってましたね笑
調子に乗らせてしましました。




みなさん、いつもありがとうございます!!


よっしゃパワー出てきた。

今日もがんばるぞーーーい!



良い一日となりますように。




KAY-I