KAY-Iです。



昨日はマンガ喫茶に泊まったよ。





乾燥で喉が痛いよ。笑





マンガ一冊も読んでない。



寝てただけだわ。



昨日はひっさびさにクラブというとこに行きまして、お酒を飲みました。



ちょっとしたお疲れさん会でした。






ROVER君がんばってました。






BGY君はROVER君に飲まされ続けて、へべれけになってました。










テキーラを延々に飲まされて、

今日も二日酔いでしんどそうでした。






今日は大阪に住むとこ探しに物件見に行ってたんですが、



BGY君は安ければ何でもいーらしく、



4.5畳の部屋とか、風呂なしの部屋とかを中心に探してはりました。



さすがラッパーです。


不動産屋さんも、



『4.5畳の部屋は物置きにされてる方が多いですね、息が詰まりますよ。』



と、苦笑いでした。








僕はもうちょいマシなとこに住みたいな笑



えーとこありますかねーー??













コメント返します!



まりーなさん
おー!19日楽しみだぜ!!
早くこーーい!
いつもありがとう。




みーなさん
そやね!今年は一日とくしたね☆
シーヌマーデワクワクシターイワー、ってなに?誰かのギャグかな??



さえっぴん徳島さん
いつもコメントありがとう!
大阪に引越しなよ!
安い物件あったよ笑
てか、曲聞いててあきない?
嬉しい!!



Ishida.jrさん
ありがとう!


エリカ姫さん
タイム みました?!
みたいなーー!
僕らはまっすぐな気持ちで歌います!!


草食さん
新曲よかったすか?
ありがとうございます!
ピグ一瞬にしてやらなくなってしまいました笑




みなさんコメントありがとうございます!
どんなコメントでも嬉しいです。

また、明日から一週間がんばろう。




それではまた!



KAY-I














iPhoneからの投稿