こんばんわ。


今、大阪から京都へ帰宅する電車の中です。


お京阪です。






そうそう、





昨日の夜、人生初、サムギョプサル食べました。





でらうまかった。




そして今日、かに鍋を食べました。





でらうまかった。





ほんまありがとうございます。



おいしいものを頬ばれることに感謝。




二日連続贅沢な晩御飯でした。


普段は少食ですが、昨日今日はめちゃくちゃ食べたよー(^ー^)ノ


今年はもう少しがっちりした体型の男になるぞ。

ガリガリやからな。








食べてるばっかやなしに、
もちろん音楽やってますよー。











曲もどんどん作っていってるんで、
楽しみにしておいてください!



僕ら自身も楽しみにしてます。



2012年、ほんまがんばりますよー。



みていてくだいよーー!







ぁさて、








2012年、心機一転自分の部屋を改造するか悩んでます。



やっぱり、落ち着いて、音楽集中できる部屋にしたいしなー。


そしたら机を買って、本棚買って、
照明替えて、いらんもの捨てて、
椅子買って、んー、あとなんやろ?

とりあえず、結構な物を新しくする必要があるな!


なかなかカロリーがいるから悩んでいます。




また部屋を落ち着く空間にする、アドバイスとかあれば教えてください!





またIKEAでもいこ。



ではまた~






コメント返信します。


chasoさん
なんかごめん!笑

えみたそさん
ありがとうございます!
もっとガッツリ応援してくれてもいーですよ!笑
お願いします(^ー^)ノ










KAY-I


iPhoneからの投稿