どもどもKAY-Iです!


台風の影響か風が強なっとりますなこれは!



みんな飛ばされんように!




明日は気をつけないとね(^-^)/







ぁさて、




今日はいつもより盛りだくさんでお送りします。





まずは、




九月にLIVEが一つ追加になりました!




イェイ!




9月16日(金)にAKASOで、
深夜のイベントに出演します!!



17日はドロップやし、二日連続になるけど、がんばりますのでよろしくお願いします(^-^)/


また詳細決まれば報告しますので、
要チェックお願いします。







それから、



だーーーいぶ先ですが、

11月もLIVE決まりました!

詳細どーーーん!




11月2日 (水) 祝前日
@心斎橋 Fan-J Twice

前売り¥2.500 1dr別
当日¥3.000 1dr別

※チケット代金に義援金が含まれております。

OPEN/18:00 START/18:30
CLOSE/23:00

【出演者】

Host Artist / Kyo-Mi

RSP
ウエイスト
SIBLING
BeeBee
Liz
Roofy
ROYAL comfort

and more!!   

(50音 順)




こちらも、ドシドシよろしくですー☆


こん時には、さすがに新しい曲、何曲か聞いてもらえると思います!




がんばらないとーROYALファイトー。







これからもよろしくです。








ぁさて、



今日は京都の三条木屋町にある、先輩のご飯屋さんにいってきましたービックリマーク



美味しいし、オシャレやし、
京都に来た時には是非いってみてください!


photo:01




場所わからなかったら聞いてね(^-^)/

よろしくどーぞ!





明日、サッカー日本代表戦あんのかなー?
台風やけど。。。



まぁ明日になったらわかるか。



うん、じゃあー、
ほなまたー、おやすみなさい!



KAY-I









iPhoneからの投稿