蒸し暑いですね。

水の中にいるようです。




ふぅー。






先週も、LIVEに向けて色々やってたわけですが、久しぶりのLIVEで、ワクワク半分、不安半分です正直な話。







ま、あまり考えてもしゃーないんで、
普段通りやるかニコニコ






最近は、ROVERのBGYへのイジメが問題となっております。



いじりを通り越して、イジメになってきました。。



ファーブリーズかけまくられたり、
ご飯に指をつっこまれたり、



BGYは下記の様にコメントしてます。









『普通の人間やったら死んでる』





photo:01









ただ、BGYは、タフガイなので、
強靭な精神力で耐えているようです。




さすがだえっ






さて、ブログのヘッダー変えて頂きました。

三人ニューバージョン!
イェイ!



引き続き月末のLIVEに向けてがんばりやっす!
729のチケットあるから、
欲しい人は声かけてね!



よろしくお願いします(>_<)




KAY-I

iPhoneからの投稿