KAY-Iです。


こんばんわ~☆



NASAの発表ありましたね~




とりあえず、BGYが地球外生命体としてNASAに連れて行かれる事がなくて、
ホッとしております。



良かった~




安心しました☆






もし、BGYが地球外生命体として発表されたら、どうしよう??!!

って、まじで悩んでました、、、。




彼は宇宙人なんですが、本気で、地球で音楽を愛し、
トップミュージシャンを目指しているので、連れて行かないで下さい!



って、英語でどう言うんやろ?
とか考えてた。








HE IS NOT HUMAN BUT HE HAS A DREAM IN THE HUMAN WORLD!!!!!!!!!!










ぁさて、






最近、自宅にイルミネーションしてはるお家めっっちゃ多いよな~
下手なイルミネーションスポットいくより、


近所の家回った方が、凄い気がする!!



ってくらい、みなさんお家を電飾でピカピカなさってますね☆




すげーや☆






あれってけっこう高いんかな~


俺も小さいツリーでも買って部屋に飾ろうかな☆








ぁさて、


日曜日が終わって、明日から月曜日☆
また学校や、仕事が始まる方が多いと思うけど、
がんばりまっしょう!!!
よっしゃい☆


最後まで読んでくれてありがとうございました!



















コメント返信

草食さん
ビザ申請の件お願い致します!!

みーなさん
どんどんでしゃばってね!!

えりか姫さん
特定の人には寄付できませんよ!笑

プリンセステンコウさん
ぁさて、ノミネートされてた?知らんかった☆

まりなさん
BAKIさんのにも同じような事かかれてたな!!笑



KAY-I