本日BONBONクリニックさんで糸リフトしてきました。


なんと1本5000円ポーン

安いよねぇポーン



ちなみに元々がこんなに安いわけでなくて、クーポンで1本5000円になりました。

たまーに1本6000円というクーポンがきていて、やろうかなと悩んでいたけど今回はついに5000円だったのでやっちゃいましたおねがい

糸の種類は4種類あったけど、どれをやっても5000円らしいキョロキョロ



一番心配なのはダウンタイム。
明日出勤であさっては夜にご飯行く予定があるからなぁ真顔
糸リフト実はすでに別のところで何度か経験したことあるけど、口開かなくて食べられなかったような、、
明日のお昼は会社抜け出してどこかで頑張って食べるにしても、あさっては夜はどうしても人と食べるから怪しまれるよなぁショボーン
という思いから、できるだけ早く回復するよう、午前中に予約しました。
まぁ数時間じゃ大して変わらんかもだけど笑い泣き

二番目に心配なのは痛み。
局所麻酔が付いてるらしいです。
昨年やった糸リフトも局所麻酔だったし、特別痛い記憶なかったし大丈夫だろ〜と思っていたのですが、口コミを見るとけっこう痛いと書いてあるガーン
痛いけど耐えられるとか、手をギュッとするくらいには痛いとか、泣き叫ぶ人もいるとか、追加麻酔したけど痛いとか色々。
逆に施術中の痛みはほとんどないって口コミも。
怖いけど美のためなら頑張ろう、と予約しました爆笑

ちなみにキャンセルすると3000円、カウンセリングだけで施術しなくても3000円かかりますので、まだ施術するか考え中という人にはあんまりおすすめではないですちょっと不満

次回カウンセリング編です。