どうもビックリマーク

ロイヤルチンチラ 

Store Managerの内田ですキメてる

 

 

すっごく忙しいけど…アセアセ

 

たまには忙しい時間を忘れて

みんなとじっくりお話をしようおねがい

 

 

 

内田「《デ・カレン》何したい?おすましペガサス

 

散歩おすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

内田「《サニー》ねぇさんははてなマーク笑い

 

美味しい野草食べたいクッキー

 

 

内田「《シュタール》は!?おばけくん

 

おやつおやつおやつグッ

 

 

内田「《春子》は?パンダ

 

 

特にないけどいつもなんか食べたいグラサンハート

 

 

 

 

当たり前の時間が

 

 

どれだけ大事な時間なのを

 

 

考える日があっていいよね音符

 

 

 

 

さぁ内田!! 散歩に出撃だおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

乙女のトキメキまじかるクラウン皆さんの毎日の毎日に幸あれまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

にひひグラサン

 

 

音譜みんな大好きだよラブラブ